2020.12.24

LUCK☆LIFEのLUCK☆LIVEにいってきた
\(^o^)/
 
クリスマスイブに
はやサンタに会えるなんて~歓喜ラブラブ
 
私も恥を承知でサンタになった\(^o^)/
落ち着かなかった(笑)
でもサンタ姿でグルショできて
良い思い出になったお願い
 
セットリスト

ゾッキュン!!
JINSEI ☆FUNK
Hey! Neve Say Never
Mr.Boy
Lucky Boy

 
 
はやちゃんのサンタ姿可愛いんだけど
ネバセイかっこいいーんラブ
顔が強烈にかっこいいーんラブ
 
はやちゃん、腰あたりもぞもぞしてるなぁと思ったら
ズボンさがってきてたんだって(笑)
痩せたもんね・・・・
ご飯しっかり食べてねショボーン
 
企画はプレゼント交換
予算は500円
 
舜くん→携帯加湿器(はやちゃんより)
メインボーカルだから喉をいためないようにって配慮がいいよねキラキラ
まぁ、たまたま舜くんにまわってきたんだけど(笑)
 
純くん→鬼滅の刃4巻(みきやくんより)
本当は1巻を買いたかったけど、1~3がなかったから
4巻にした・・・・って・・・・
みきやくん、変化球すぎて面白い(笑)
もし彼女にプレゼントするってなったら
何をプレゼントするのか知りたい!!
 
はやちゃん→携帯用充電器(ゆったーより)
メンバー皆でコンセントの取り合いになるらしく
はやちゃんはいつも誰かに充電器借りてるって。
はやちゃん喜んでて可愛いかったニコニコ
 
ゆった-→仮面ライダーカード付ウエハース5枚(舜くんより)
舜くん曰く、仮面ライダー大好きなみきやくんに当たればと思って買ったって。
個人的に買ってあげなよ(笑)
しかもみきやくん好きだけど、ウエハースのはいらない。とか言ってた(笑)
ゆったーが俺も仮面ライダー好きだしってフォローしてた。優しい。
 
みきやくん→お正月飾り・カイロ・シャンパン・腹筋ローラー(まなやくんより)
絶対予算オーバーだよね(笑)
腹筋ローラーのムキムキ体系のパッケージ見て
これ目指しますって言ってたみきやくん。絶対無理(笑)
 
まなやくん→500円の高級のど飴(純くんより)
DIESELの紙袋にいれてたから、中を見て皆がっかりしてた(笑)
舞台俳優とかがよく持ってるアイテムらしい。
純くん、ゆったーに話をふったけど知らないって言ってた(笑)
 
 
いいなぁ、プレゼント交換楽しそう。
私もやりたい!!
来年オタク友達とやろーっとニコニコ
 
※公式Twitterより
 
 
告知担当はみきやくんだったけど
12/26でLUCK☆LIFEのライブ最後になるけど・・・と言っていたけど
12/29のレイクタウンヴィレヴァンが最後だよー(笑)
推しじゃないけど、みきやくんのそういうとこ
可愛いくて好きだな照れ
 
 
久々にはやちゃんと、トークポートしてドキドキしたラブラブ
私はいつも幸せと嬉しいをもらって
はやちゃんへの好きがいっぱいいっぱいになるお願いラブラブ
 
私もはやちゃんにお返ししたいよー¥¥¥