2020.12.20

ちあぼ Free Live vol.1 in日本丸メモリアルパーク
行ってきた\(^o^)/

派生ユニットではなく
B2takes!!\(^o^)/

セットリスト
甲子園
IWA
Not Alone
オオゾラテイクオフ

衣装が7周年衣装!!
はやちゃんは休業中だったため
はやちゃんが着たのはユジンが着てた衣装で
上着がない…ガーン

はやちゃん始まるまで寒そうで
ライブ始まってからも
口パクで寒いって言ってて
可哀想だったショボーン
体弱いから風邪ひかないか
心配になるショボーン

でも、超〜〜〜〜〜〜〜〜かっこよかったハート

※はやちゃんTwitterより

やばーいラブラブラブラブラブ
こんなん、皆好きになっちゃうじゃんキョロキョロ

ファンの皆は甲子園とIWAにわいてましたが
私はNot Aloneが1番嬉しかったなラブラブ

はやちゃんはベストだったから
ジャケットプレイなくて残念だったけど
でもかっこよかったお願い
ダンス途中の目線だとか
手の指先とか
かっこよくて、私の目がハートになってたはず照れ


オオゾラテイクオフのわちゃわちゃが可愛いかったラブラブ
好きチュー


寒くて寒くて
2部途中にトイレいって
温かい飲み物を買いに行ったので
ブザーさん見れず…すんません。

屋外好きだけど
冬はきついねガーン

次のB2takes!!は
12/23だけど
行けない疑惑…ショボーン