2020.12.17
LUCK☆LIFEのLUCK☆LIVEに行ってきた
\(^o^)/

先週の告知で
特別衣装かも?ってあったけど
前日ツイートで
普通の衣装です…とあったから
まぁ、仕方ないキョロキョロ

セットリスト
Mr.Boy
絆ノンフィクション
ゾッキュン!!
Hey! Never Say Never
JINSEI☆FUNK
Lucky Boy


年内定期は今日含めあと2回!
ってことでお披露目から4ヶ月たった今
仲良くなったーと
まなやくんが言っていたけど
幹也くんはまだ距離ある感じで面白かった爆笑

ゾッキュン!!の最後のハートで
ゆったーの手を舐めようとするはやちゃん
本気で嫌がるゆったー
2人とも可愛い〜お願い

その後のネバセイがかっこよすぎて
†┏┛墓┗┓†
どうしたって、はやちゃんはかっこいいのです。
ゾッキュンで見せた可愛い顔が
雄になるのです。
色気ダダ漏れの顔になるのです。
そして、もーはやちゃんのダンスがやばいラブラブラブ
腰つき好き好き好き好き好きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


MCは常識王は誰だー
まなやくん曰く、LUCK☆LIFEのメンバーは
意外と知的だって。
ユニットで対抗クイズやってほしいキラキラ

まなやくんの因数分解できても一般常識できなきゃ
社会でやっていけない!と言ってて
まなやくん大学院生なのによく分かってる〜(笑)

ゆったーがはやちゃんの回答邪魔してた爆笑

Yシャツ由来と
いやーん、エッチ。のHの意味とか
初めて知ったキョロキョロ
私、一般常識ない?ガーン
はやちゃんのHEAVENの回答が
ジワジワくる。
いやーん、天国。
って、やばい(笑)
回答気になる方は
ニコニコ動画のLUCK☆LIFEライブをみてねウインク

パンケーキ食べたいを踊るはやちゃん可愛いし
メンバーも踊る中
頑なに踊らないゆったーが面白かった(笑)


はやちゃんが1番にリーチになったのに
番外編問題の得点か27万ポイントで
はやちゃんの高校時代の部活は?で
色々すべってたじゅんくんが回答して
常識王に拍手拍手拍手拍手拍手


※公式Twitterより

あー今日も楽しくてあっという間だったショボーン

はやちゃんが存在しているだけで
私は幸せいっぱいで
ありがたいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

AtoM公演のオフショブロマイドなんだけど
はやちゃん、定期で特典券買うブロマイドと同じやん。って思ったら

若干違った(笑)
どっちもかっこいいけど
オフショの顔の方が好きかもチュー
ポッケにつっこんでる手もよきラブラブ

今日もはぴねすをありがとうねハート