2020.12.16

食べさせてCherry Partyの定期にいってきた
\(^o^)/
 
 
任意同行みたという魔法の呪文を言えば 
年内新規無料で、ずっと行きたいと思っていて
ようやく行けたキラキラ
 
翌日がLUCK☆LIFE定期で
連日出かけられないけど
家主の帰りが遅くなると判明して
行けちゃいましたキョロキョロ
 
セットリストは割愛で(笑)
 
SAYONARA聞けると思わなかったから
嬉しかったニコニコ
 
MCが安定の面白さだったし
ぴーちゃんには伝えたけど
ちぇりぱでM-1に出て欲しい。
 
2021年はもっとはっちゃけるようで
新曲が楽しみだなお願い
 

※公式Twitterより
 
他ライブ見ると
はやちゃんに会いたくなるラブラブ
 
見なくても毎日はやちゃんに会いたいって気持ちだけど
更に会いたい気持ちでいっぱいになるお願い
 
今っていうか、ここ最近ずっと好き好き期が重いラブラブ
 
なにはぴのチケット協力してくれてありがとうラブ
無事に行けますキラキラ
楽しみハート