2020.12.12

『Men's ダンス&ボーカルイベント』
in レイクタウン KAZE

に行ってきた\(^o^)/

午前中の予定が予想した時間の2時間オーバーで
間に合うかなって不安だったけど
間に合ったよ〜
ライブ見れたよ〜

でも、整番間に合わなかったので
優先エリア外で見てた。


セットリスト
Hey! Never Say Never
Lucky Boy
絆ノンフィクション
JINSEI☆FUNK

はやちゃん、オープニングでまたメンバーの紹介を言っていた(笑)
可愛い〜ニコニコ

1曲目からネバセイで
めっちゃかっこよくて
撃ち抜かれたハート
好き好き好きラブ

はやちゃん、床が滑るのか
何度も滑ってて
ステージから落ちそうになって
ちょっとハラハラした。
また骨折したらどうしよガーン
って心配だった。

滑ったーってやべぇみたいな顔が
可愛いかったキョロキョロ


レイクタウンmoriと違って
ファン以外の人がたくさん見てくれるから
嬉しいキラキラ
ちぇりぱは子供達に人気だった(笑)
1部はプリキュアだよーと言ったらしく
2部はAKBですって堂々と何回も言ってた(笑)
総選挙順位が微妙すぎる。
ちぇりぱ、コントとかに出ないかなキョロキョロ


LUCK☆LIFE、かっこいい曲
楽しい曲、盛り上がる曲だから
気になって定期公演見に来てくれるといいなぁ。
見に行きたいけど
不安って人がいたら
私が一緒に行くしニコニコ

コメントかメッセージください(笑)




※レイクタウンTwitterより

私服集合写真、珍しい〜お願い

じゅんくんのコートほしい!!


時間が少しあったのでヴィレヴァンのメッセージ撮ってきた。

幹也くんの推してほしいですが可愛い(笑)

はやちゃん、私はとっても
はぴねすだよんキラキラ

因みにちぇりぱとエモティブのは
見つけられずショボーン
全グループ書いてる?



今日も楽しい時間をありがとうラブラブ
一緒に見てお話してくれた友達ありがとうラブラブ
はやちゃん、ありがとうね〜ハートハートハート