2020.12.10

LUCK☆LIFEのLUCK☆LIVE
行ってきた\(^o^)/
 
本当は行かないつもりだったけど
行ってしまったショボーン
 
楽しかったからいいんだけど照れ
 
セットリスト
Hey!Never Say Never
JINSEI☆FUNK
ゾッキュン!!
Mr.Boy
Lucky Boy
 
メンバー同士LUCK☆LIFE久しぶりって言っていたけど
たった2日しかあいてないんだよね(笑)
でも丸2日オフだったみたいで
ゆっくり休めてよかったねキラキラ
 
因みにメンバーそれぞれ何をしていたか
↓↓↓
舜くん→映画を観てた。
帝一の國とバイオハザード
 
バイオハザードは私も観たいと思っているんだよね。
ミラ・ジョヴォヴィッチ主演だから絶対かっこいい仕上がりと期待。
 
 
じゅんくん→ドラえもんの映画を観た。
まなやくんからドラえもんみたい。と言われて
タヌキみたいってこと?と答えて
タヌキじゃなくてドラえもん猫だし!と突っ込まれていた(笑)
 
年末年始に私もドラえもん観る予定〜  
 
ゆったー→ゲーム。フォールガイズ。
単純だけど、ゴール近くにはやちゃんみたいなユーザーがいて
イライラしたって(笑)
 
検索したら可愛い絵柄だった。
 
 
幹也くん→アニメを見てた。呪術廻戦 。
メンバーも知ってるーって言ってた。
 
アニメは全くわからない・・・ショボーン
 
はやちゃん→メンバーやファンの事を考えていた。
・・・・・というのは嘘で、ダーツばっかりやってた。
 
大好きなダーツがいっぱいできて良かったねニコニコ
 
まなやくん→大学時代の友達と1年ぶりくらいにご飯いった。
 
何食べたんだろ~(笑)
 
 
因みにはやちゃんから
2日間なにしてた?と聞かれ
仕事です。って普通の回答してしまった。
私ってつまんない人ガーン
 
 
企画は【箱の中身はなんだろな】って企画で
メンバーそれぞれが箱に中に入れるものを持ってきた。
ゆったー→こんにゃく(あるあるだね)
舜くん→その辺の雑草(え?笑)
じゅんくん→アクスタ(はやちゃん・ゆったー・まなやくんのアクスタ)
はやちゃん→卵2個と鶏のおもちゃ(ずっと下ネタっぽくなってた笑)
まなやくん→大谷選手のサインボール(こんにゃく触った手で触られるのしんどかったって笑)
幹也くん→食用タランチュラ(ボロボロになってた)
 
はやちゃんが、まなやくんのが終わった後
箱を片付けようとしてて(幹也くん終わってないのに笑)
素のはやちゃんでめっちゃ可愛いかったハート
そういうとこ本当に大好きでキュンとしちゃうねラブ
 
可愛いのに踊るとかっこいいし
ふとした表情が色気出ていて
見るたびに好きが増して困った困ったお願い
 
 
ニコニコ配信のアーカイブ見たら
1時間もあった(笑)
ありがたいニコニコ
 
※公式Twitterより
 
 
舜くんがツイートで
タランチュラもってきた
幹也くんやばいと書いていたけど
そこら辺の雑草を持ってくる舜くんも
なかなかやばいよって思いました爆笑
 
 
今日も楽しい時間をありがとうございましたラブラブ