2020.12.6

【NEXSTAR Stage vol.1】
「AtoMしか勝たん!」
in CLUB CHITTA’川崎
 
行ってきた\(^o^)/
 
 
事前に友達と団扇ペタペタして完成

ジャニーズみたい爆笑
 
めちゃテンションあがったアップアップアップ
 
可愛い〜可愛い〜照れ
はやちゃんが1番可愛いねラブラブ
 
開演時間まで時間あったから
おやつ食べたチュー

 
 
 
ステージは花道あって
バックステージがあって
横アリみたい!って嬉しかったキラキラ
 
 
新規なのであまり曲知らなかったけど楽しかったキラキラ
 
ただ、楽しみにしていたシャッフルが…

1曲のみで、はやちゃんMr.Boy。
え?
B2takes!!の歌だし、LUCK☆LIFEで歌っているんですが…
シャッフル感がゼ~ロ~
 
「SSS」の腰振りがやばかったびっくり
IGUちゃんがやばかったびっくりびっくりびっくり
良い意味でね。
はやちゃんも参加してほしかったキョロキョロ
 
「Magical CoLoN:」のまなやくんがめちゃくちゃめちゃくちゃ可愛いかった照れ
 
Re:sum with 結城伽寿也もめちゃくちゃめちゃくちゃ
かっこよくて、また見たい!!って思ったキラキラ
 
 
企画、ラップバトルも
ちぇりぱの部屋も面白かったけど
(余語さんと雄大くんの心が心配笑)
最後のエンディング、出演者全員出てきて
帝劇のジャニーズワールドみたい!!!ってなったお願い
どうせなら全員白衣装がよかったなぁ。
フライングやるなら、絶対はやちゃんだな。
 
 
はやちゃんは、髪切って髪色も変えて
(白にできなくて残念だったね)
すっごく可愛いかったハート
髪長めが好きなんだけど、短くても大好きラブラブ
チャレンジャーズとわちゃわちゃ踊ってるのも可愛いかったし
パラッパがめちゃ近くで見れて嬉しかったし
B2takes!!ではONE BY ONE聞けてやったー\(^o^)/ってなったし
遠めだったけど、はやちゃんの腹チラ見えた。
やったー\(^o^)/
 
はぁ~かっこいい。
出演者40人くらい、いたのかな。
かずやくんや雄大くんや
よっちくん、かっこいいって思ったけど
一番かっこいいのは
はやちゃんで
一番キラキラしていたのは
はやちゃんで
一番可愛いのも
はやちゃんで
一番大好きだなって思ったよんハートハートハートラブ
 
 

※公式ツイッターより
 
次やるならシャッフルをもっと増やしてほしい。
衣装も別グループ衣装着てほしいな。
 
勝つ勝たないなんてどうでもいいけど
私には絶対はやちゃんハートチュー