2020.12.3
LUCK☆LIFEのLUCK☆LIVE vol.14
配信で見た\(^o^)/

セットリスト
絆ノンフィクション
Mr.Boy
ゾッキュン!!
JINSEI☆FUNK
Hey! Never Say Never
Lucky Boy


MCは大喜利で
皆頑張ってた(笑)
ゆったーのパナマ発言がジワジワくる爆笑

私は、はやちゃんの
若手芸人そろそろ寒くない?の秋
好きだよハート

はやちゃんの問題を考える時の顔が好きお願い

近くで見たかった〜ショボーン


告知係は舜くんで、自信なさげに言っていた(笑)
可愛い〜
みきやくんも舜くんも
告知苦手?

ライブの最後の最後で
愛弥くんは平野紫耀の髪型をリクエストしていたことをバラされた(笑)

私はカラチェン公演の時の
愛弥くんの髪型好きだけどな〜ニコニコ

舜くんヘアセット得意なのいいねキラキラ


※愛弥くんTwitterより


今日も
はやちゃんが
大好きラブラブラブラブラブラブ