2020.12.01

B2takes!!8th Anniversary Live「11 musical note〜8 Syncopation〜」
in 新宿BLAZE
 
B2takes!!の8周年お祝いに行ってきた\(^o^)/
しかもチケット完売拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
すごいねーキラキラキラキラキラキラ
おめでとうクラッカークラッカークラッカー
 
はやちゃんがいるよ!
8周年ライブは、はやちゃんがいるよー
。・゜・(ノД`)・゜・。
嬉し泣きですハート
 
前日に7周年のブログ読んで泣きそうになり
当日前物販ではやちゃんを見るまで
大丈夫かな。って不安になりました(笑)
 
前物販、楽器ポーズ難しかったけど
とっても楽しくて
はやちゃんが大好きラブラブってなった。
 
 
曲、たっくさん歌ってくれて
セットリストは割愛します。
ごめんなさい(笑)
公式さんがツイートしてくれたらいいんだけどね。
それかぴーちゃん!お願い!(笑)
 
 
覚えているのだけ感想書く〜
まぁ、はやちゃんしか見てないから
はやちゃんの感想だけど照れ
 
B Kitty
イントロからエロいキラキラ
はやちゃんのダンスがー動きがー顔がーエロいよ〜ラブ
有料配信してほしいくらい!
はやちゃんヤバヤバですハート
歌詞も超〜やばいよね。
“簡単に…”のとこがもうね…
早く歌詞知りたい(笑)
 
Hey! Never Say Never
11人でやると迫力がすごいし
かっこいい代表だよねキラキラ
はやちゃんの
“夢に愛されろ そうじゃなきゃ愛しぬけ”
がかっこよすぎて倒れるかと思ったお願い
はぁ〜好きラブラブ
 
これ聞いてる時
ちょっと泣いてしまったショボーン
去年の色々思い出して、
はやちゃんがいないリリイベ
はやちゃんがいない定期
はやちゃんがいない周年
その記憶がぶわっと蘇って
でもステージ上にはやちゃんがいて
はやちゃんが歌って踊る姿見れて
幸せすぎるお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いって
涙が出てきた
 
ONE BY ONE
待ってました!!
ネバセイの次にかっこよくて好きな曲!!
はやちゃんはシャツをインしていたため
腹チラが拝めなかったけど
やっぱりかっこいい!!ラブ
 
MAZES(メドレー)
これもダンスかっこいいんだよね〜キラキラ
そしてはやちゃんのお顔もかっこいいからさ〜キラキラキラキラキラキラ
これもキュンキュンしちゃうチュー
ユジン思い出して切なくなっちゃうけどね。
 
 
ゾッキュン!!
大好きハート楽しいハート
はやちゃんが超〜可愛いラブ
皆可愛い〜〜〜〜
 
 
GROWING
この曲はすごく思い出深い!
対して通ってないけど
このリリイベ通して
はやちゃんとの距離が縮まったから
すごく大事な曲。
歌詞もいい!
 
シャナナここにおいで
この曲の振り付けも好きだし
はやちゃんがりょーちんとニコッてするとこが
1番好きー照れ
 
Be With You
これも泣いちゃう曲お願い
はやちゃんの手の振り方とか
切ない表情とか見て
胸がキューキューするお願い
 
蜃気楼
なんかB2っぽくない曲。
良い意味でね。
ダンスもストーリー仕立てっぽくて
はやちゃんのコロコロかわる表情が超〜可愛いかったなキラキラ
サビのメロディが好きハート
 
IBUKI
これを聞くと6周年を思い出す。
初めて周年ライブに参加した日。
はやちゃんいっぱい泣いてたな。
私も泣いた(笑)
でもすごく楽しかったキラキラ
 
IWA(メドレー)
これもダンスがかっこいいラブラブラブ
はやちゃんの体幹しっかりダンスがよくわかるから
大大大好きラブラブ
メドレーじゃなく、まるっと1曲やってほしかったなぁ。
 
Not Alone(メドレー)
これも1曲全部聞きたかったー
はやちゃんは、衣装がベストのため
ジャケットプレイできずに残念(笑)私がね(笑)
いつかNot Aloneスーツでライブやってほしい照れ
衣装が可愛いくても、はやちゃんの色気はダダ漏れてたお願い
 
 
 
メドレーは
好きって言おう、HANABI、MAZES、IWA、Not Aloneあとなんだっけ?(笑)もー思い出せないアセアセ
 
 
 
B2takes!!の2020を振り返ったんだけど
はやちゃん、ダーツ始めて
まだ1年たってないんだ!すごい腕前だね!
はやちゃん、ダーツ合ってるかもねキラキラ
アイドル兼プロダーツの人。
って、2021年そうなったらいいなキラキラ
 
コロナで配信やトークポートが始まって
生ライブ見れないのは悲しかったけど
おうちtakesも面白かったし
何よりトークポートが最高照れ
今は毎回できないけど、本当にありがたいハートお願いハート
 
 
あと、何言ってたっけ?(笑)
YouTubeにアップしてくれないかな(笑)
 
 

※はやちゃんTwitterより
 
B2takes!!って本当に最高!
かっこよくて、可愛いくて
メンバー同士のアイコンタクトだったり
笑いあったり、それ見て超超超〜幸せだったラブ
 
派生でなかなか会えないB2ぴーぽーに会えて過ごせて
楽しかったなキラキラ
 
 
 
周年ライブが無事開催されて
本当に嬉しいし
事務所や会場のスタッフさんの努力のおかげです。
ありがとうございますニコニコ
 
今年最後のB2takes!!ワンマンは12/23で1部2部。
仕事休めるか微妙だけど行きたいよーチュー
 
 
はやちゃんに心からありがとうラブラブ
大好きハートハートハート