2020.11.29
本日越谷レイクタウンヴィレッジヴァンガードmoriにて
LUCK☆LIFEとEmotiveのフリーライブに行ってきた
\(^o^)/

昨日に引き続きEmotiveと一緒〜

連日はやちゃんに会えるって滅多にないから
嬉しくて嬉しくて嬉しすぎたお願い

1部セトリ
Lucky Boy
ゾッキュン!!
JINSEI☆FUNK

2部セトリ
JINSEI☆FUNK
Hey! Never Say Never
Mr.Boy
Lucky Boy


2部は4曲やってくれた上に
ネバセイ〜ラブラブラブ
2列目で見れたから
ダンス全身みれて
ゾッキュン!!だよーハートハートハート
ネバセイの時のはやちゃんの顔は本当にかっこいいラブ
いつもかっこいいんだよ。
特にかっこいいってことお願い
色気もダダ漏れバーバーですラブラブ

ネバセイだけじゃなく
LUCK☆LIFEが披露する曲って
好きすぎて
何回聞いても楽しい〜〜キラキラキラキラキラキラ



1部終わりの挨拶で
以上、LUCK☆LIFEでした。ありがとうございました。
の、ありがとうございました。を
よろしくお願いします。とまた言ってた(笑)
はやちゃん大丈夫?(笑)


越谷レイクタウンに向かう時
湖の方まで行き過ぎちゃったって(笑)
はやちゃん、可愛いです照れ
そんなところも大好きハート
日本語を時々間違えるとこも大好きハートハートハート
いーっぱい大好きチュー


※公式Twitterより

ゆったーの体、どうなっているの?(笑)


今日も楽しいライブ、幸せな時間を
ありがとうねハートハートハート


抹茶ホワイトチョコ、めちゃ美味しかったウインク