2020.11.28
新宿ReNYにて
ASAP主催の対バン行ってきた
\(^o^)/


1グループ毎に客席全入れ替えで
出たり入ったり大変だったけど
お目当てグループを前で見れるから
それはお得だったニコニコ

せっかくなので
他のグループも見たよ〜
楽しかったウインク

ちぇりぱが1番踊って
めちゃ暑くなった(笑)
最後の曲が撮影OKだったんだけど
友達が撮影しているのに
踊っている私が映っていて
はずかしかったガーン

セットリスト
Mr.Boy
JINSEI☆FUNK
Lucky Boy


ステージから近く見えるのは
嬉しいけど
恥ずかしい気もちもあるキョロキョロ

でもダンスを間近で見ると迫力あって
はやちゃんの顔だけじゃなく
体もめちゃ見ちゃったラブラブ

体幹しっかりダンス好きハート

たくさんアイドル見たけど
はやちゃんが1番かっこよかったお願い


会ったばかりなのに
また会いたいね〜
困ったね〜
好きだね〜



今日もありがとうハート

はぴねーすハートハートハート