2020.11.26
LUCK☆LIFEのLUCK☆LIVEに
行ってきた\(^o^)/

本日カラチェン公演

はやちゃんが青だよ〜
ドキドキ〜

メンバー登場で
青衣装のはやちゃん超クールで
超かっこいいんですけどーーーラブラブラブラブラブラブ
ちょっとブカブカな感じだけど(笑)
中の黒シャツがめちゃくちゃかっこいいキラキラ

ゾッキュン!!がなんかすごく
かっこいいはやちゃんで
好きー好きー好きーお願いって見てた。


セトリ
ゾッキュン!!
Lucky Boy
Mr.Boy
Hey! Never Say Never
JINSEI☆FUNK



自己紹介はカラーメンの真似しながらで面白かったー
紫着た舜くんがMC頑張ろうとしていたけど
キレがなく(笑)ところどころ変なラップ調の話し方で可愛いかった爆笑爆笑爆笑

ゆったーのはやちゃん真似は
母音しか発声できない喋り方だし
はやちゃんのゆったー真似は
声ガッサガサだし
2人とも大袈裟すぎる真似で
そんなとこも可愛いだったお願い

Lucky Boyは振り付けもカラー通りで
舜くん出だしのLET'S GO!! LUCK☆LIFE言えなくて
残念でしたキョロキョロ
歌い方の真似もよかったー
はやちゃんのゆったーの動きの真似も面白かったし
次はJINSEI☆FUNKをやってほしいです(笑)

先週定期の罰ゲームで
ドッキリ動画が流れたんだけど
めっちゃ面白くてゲラゲラ笑った爆笑
YouTubeかTwitterにあげてくれるみたいなので
アップされたらアメブロに貼り付けます。

はやちゃん、ぶつけた足のスネが血だらけになったようで今日もテーピングしてるってガーン
お祓い、まじ行こうよ(笑)
早く完治しますようにお願い

ネバセイ、青衣装効果なのか
いつも以上に色気あって
特に
「夢に愛されろ そうじゃなきゃ愛しぬけ」
がヤバヤバヤバヤバーイラブ
†┏┛墓┗┓†って感じでしたラブラブ
因みに34:34のところで
ピンポイントに見れます。
10秒巻き戻しがちょうどよく
風呂中にリピが止まらなくのぼせるとこだったお願い
間奏ダンスもキュンキュンが止まりません〜ハート
まなやんが歌う2回目の
「夢に愛されろ そうじゃなきゃ愛しぬけ」
36:28からのはやちゃんの腰つきが非常〜に好きハートハートハート

今日も好きが溢れて大変ですショボーン


※公式Twitterより

集合写真は子犬みたいな可愛いお顔なのに

このはやちゃんかっこよすぎ照れ

全部可愛いくて
全部かっこよくて
全部好きー好きー好きーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

LUCK☆LIFEは今日から4daysで
金曜日のライブが夜だったら
ワンチャン4daysできたのになー

今日もハピネスな時間をありがとうねハート

あ!新しいブロマイド写真を引き換えたら
はやちゃん3種全部揃ったチョキ


これ!好き!大好き!大大大大好き!
まだ1枚しかないから大事に保管するけど
今後増えたら毎日持ち歩くもんねキラキラ

ジャニショにあっても全く違和感ない\(^o^)/