2020.11.7
SHIGA NOW
配信みたよん\(^o^)/

久々にぴーちゃん推し、しださん推しの3人で集まったキラキラ
嬉しい照れ

セットリスト
モヤモヤLOVER
Hey! Never Say Never
ゾッキュン!!
GROWING


ネバセイがあってやったー\(^o^)/ってなったお願い

モヤモヤもアルハロ思い出して
楽しかったし
ネバセイ超かっこいいラブラブ
ゾッキュン!!のわちゃわちゃ可愛い
証、めちゃ良い曲で泣きそうになる
締めのGROWINGでまた楽しくなって
あっという間に終わった…

B2takes!!ってかっこいいねラブ

生で見たかったけど
配信もありがたいお願い

来年も呼ばれたら
滋賀まで行くー
絶対行くーキラキラ


トークの時は
残念ながら全員じゃなかったけど
しだぴーとゆうちゃむくんの絡みが面白かったし
最後にまなやくんのしっかりとした告知がよかったグッ



エンディングで後ろの方だったけど
はやちゃん見れて嬉しかったーチュー

ステージ広いのは良かったけど
照明がもっと明るいとよかったな〜



※公式Twitterより

最後まで見て
B2takes!!が1番好きラブラブってまたまた改めて実感お願い
12/1楽しみだなキラキラキラキラキラキラ



久々に集まれたから
ライブ始まる前に
アルコールで乾杯流れ星

あまおう、半分しか飲めなかったキョロキョロ

アーカイブ見てしゃべりまくって
帰宅が23時半になったけど
超楽しかったよーニコニコニコニコニコニコ


はやちゃんは大阪に帰ったみたいだから
実家でゆっくり休めるといいなハート

楽しい時間をありがとうチュー