2020.10.31

2部制のハロウィンライブいってきた
٩( ¨̮ )۶
 
去年からやりたいと思っていた仮装をやった。
誰とも被らないだろうと思っていたのに
まさかの同じ仮装の人がいた…びっくり
 

じゃん\(^o^)/
 
フェイスガードしてはしゃぐカオナシ(笑)
 
マスクして布被ってお面してフェイスガードして
シヌかと思ったガーン
 
ライブのお客さんにカオナシ2人いるって
ヤバいよね。怖いよね。
 
金曜日、土曜日と歩きまくったので
帰宅してすぐ寝てしまい
セトリが覚えていません…
 
1部LUCK☆LIFEは

着ぐるみー
可愛いラブ
はやメロはYouTubeみて
マイメロの声真似を練習してたんだって。
ますます可愛いお願い
似てるかどうかは知らないけど(笑)
 
カオナシで特典会いったら
え?誰?って言われた(笑)
 
 
2部のLUCK☆LIFEは

ゾンビー
私もゾンビやりたかったよ〜
ゾンビはかっこよくて 
どっちも大好きだなぁと思ったよニコニコ
 
ゾンビのネバセイよかったーキラキラ
 
企画コーナーがあって
1部はシュークリームの中に辛いのがあるってやつで
シュークリームもらうときに
可愛いく言わなきゃダメってことで
皆頑張ってた。
最後の1人になるてぃすくんが
可愛いくするの苦手みたいでワーワー喚いてた(笑)
 
2部は真剣白刃取りで
両者勝敗がつかずジャンケンして
Emotiveが罰ゲームになったんだけど
バッタを食べる罰ゲームで
まなやが見本としてパクっと食べてた。
すごーいキラキラ
虫苦手なたくてぃもパクっと食べた。
KOYAくんが本当に虫苦手みたいで
拒否り方が半端なかった(笑)
時々おねぇになるし、動きが暴れん坊の2歳児だったし
バッタを口に入れようとしたけど
チューしてやめたし。
もー1番笑った爆笑爆笑爆笑
 
KOYAくんの好感度が爆上がりしたニコニコ
 
来年は早めに準備して
色々頑張っちゃおーキラキラ
 
 
はやちゃんがゾンビになったら
鎖繋いで飼うー。
生きている人間を餌として毎日差し出すの大変だけど。
はやメロも飼いたいラブラブ
 
はやちゃん、両部ありがとうねチュー