2020.10.18

本日B2takes!!のワンマンライブと
B2takes!!リーダーぴーちゃんの生誕祭にいってきた
٩( ¨̮ )۶
 
 
8月にワンマンとShow caseにあったけど
はやちゃんは怪我の為パフォーマンスできなかったから
はやちゃんがB2takes!!としてステージでパフォーマンスするのは
3/17以来で7ヶ月ぶりやんキョロキョロ
 
だから、めちゃくちゃめちゃくちゃ
楽しみで、実は前日寝れなかったショボーン
 
1部セトリ
Hey! Never Say Never
B Kitty
WONDER FEVER
絆ノンフィクション
ゾッキュン!!
オオゾラテイクオフ
Not Alone
蜃気楼
シャナナここにおいで
モヤモヤLOVER
 
ネバセイとB Kittyの後は
記憶おぼろげで順番違うかも。
 
てか!
Hey! Never Say Neverのイントロ流れた瞬間
「ぎゃ!!!」ってなった。
1番好きな曲だし、B2takes!!で生で見るの久々だったからね。
赤衣装で、はやちゃんかっこよかったラブ
 
その後のB Kittyもやばすぎた。
はやちゃんのB Kittyは
めちゃくちゃエロくてかっこよすぎて
静かに悶えてたハート
配信してほしかったー
暫く見れないとか辛いショボーン
 
ライブ、すっごく楽しくて
ずっとニコニコしちゃうし
幸せいっぱいになったお願い
 
MCもゲラゲラ笑って
ずっとずっとMC聞いていたかった
 
B2takes!!が1番大好きって
心の底から思ったよ。
 
2部もあるのに
時を戻して
もう1回1部を見たいと思った。
 
曲途中、ぴーちゃんのマイクが
はやちゃんの口に当たり
歯が少し欠けたって…ガーン
はやちゃん、早めにお祓い行ってくださいショボーン
 
実際見たけど、よく分からなくて。
はやちゃんはお口の中も可愛いというのはわかった(笑)
Twitterの写真で
ここかな?ってとこみつけた

※公式Twitterより

歯可愛い照れ
 
 
 
 
2部セトリ(すぐメモった)
ONE BY ONE
HANABI
ブランニューアニバーサリー
ゾッキュン!!
甲子園
ギリギリファイティングマン
好きって言おう
GROWING
アンコール
桃色の片思い(ぴーちゃんソロあっちゃんIGUバックダンサー)
またね、のキセツ
Be With You
 
 
衣装がくまちゃん絵柄の可愛いパーカーで
可愛いメロディで現れたのに
1曲目ONE BY ONEのかっこいい曲でうけた爆笑
 
はやちゃんの腹チラいっぱい拝めましたお願い
ごちそうさまですお願い
 
曲中の歌詞をぴーちゃんの名前にかえたり
メンバーのぴーちゃん大好きが伝わって
ほっこり温かい気持ちになったお願い
 
ぴーちゃんクイズで
派生ユニットのことどう思ってる?みたいなお題で
「俺のものなのに」
って、ぴーちゃん思ってるって。
ぴーちゃん、可愛い〜〜〜〜
 
 
 
わたるがリズムの時はお兄さんな感じで
たくてぃがエモティブの時は落ち着いた感じなのに
B2takes!!に戻ると
わたるははっちゃけて、たくてぃは自由にダラ〜ンとしているみたい。
2人とも可愛い〜ね〜
 
 
ぴーちゃん宛のはやちゃんからの手紙が
すごく良くて
手紙読む前にはやちゃんが
「メンバーとしての手紙」って言ったあと
あっちゃんが
「メンバーとしての以外、何があるんだよ」って突っ込んでた(笑)
はやちゃん、リーダーとしてのプレッシャーが辛いのかな。大丈夫かな。
 
メンバーもファンも
ぴーちゃんがリーダーで本当によかったと思っているし
ぴーちゃんだからB2takes!!が8周年を迎えることができると思う。
 
またね、のキセツでわたるくんがボロ泣きで
もらい泣きしてしまったショボーン
ゆったーも泣いてて、ゆったー推し曰く
いつも我慢してて珍しいって。
 
最後のBe With Youがすごく切なかった〜
 
次B2takes!!のライブは
10/30だけど
月末は休みにくいガーン
 
なので、私が次にB2takes!!に会えるのは8周年ライブ
 
〜B2takes!!8周年ワンマンライブ!!
In新宿ブレイズ〜
12月1日(火)
 
開催決定!
 
 
絶対会社休むーキラキラキラキラキラキラ
 
 

幸せな1日をありがとうハート
大好きだよーラブラブラブラブラブラブ