2020.7.3
本日B2takes!!のBチーム
定期公演配信٩( ¨̮ )۶


しょっぱなから
笑った爆笑爆笑爆笑

セットリストはこちら
↓↓↓

ブランニューアニバーサリー
オオゾラテイクオフ
ギリギリファイティングマン
GROWING
IBUKI
好きって言おう


梅雨のジメジメが吹き飛ぶような
ポップでハッピーな曲多めキラキラキラキラキラキラ

かっこいい系も好きだけど
楽しいのも大好きーラブ

はやちゃんが笑って楽しそうに
歌って踊るとめちゃはぴねすになーるーラブラブ

しかも今日のBチーム、なんか自由すぎてめちゃ笑った爆笑爆笑爆笑


シャナナの衣装なんだけど
ユジンがはやちゃんの衣装着てる。
その理由は、ゆったー衣装の上着の素材が厚いから(笑)
交換してあげたはやちゃん優しいお願い
ゆったー衣装のはやちゃん、かっこいいラブラブ

そして、たくてぃだけ
ブランニュー衣装(笑)
何故かランウェイが始まった(笑)

たくてぃのランウェイが
素人感満載でやばかったー

MCでぴーちゃんがハマってる虹プロジェクトの話から
ぴーちゃんが審査したい!ってことで
虹プロジェクトコントのはじまりはじまり〜拍手拍手拍手

IGUちゃんのライオンキングが予想以上に本格的で
まじライオンキングやってほしいー

たくてぃはピカチュウのモノマネで
ユジンのジャイアンのモノマネがすごすぎた(笑)

はやちゃんが1番真面目なオーディションだった(笑)

まぁ、ぴーちゃんのJYぴーちゃんが1番似てて最高だったー

面白コントあとにIBUKIだったから
最初歌が入ってこなかった(笑)

IBUKIの、はやちゃんの肩と腕の使い方がすっごくかっこよくて
指先も綺麗で、足の動かし方もかっこよくて
毎回キュンキュンしまくりお願い

GROWING、楽しいーって気持ちと同時に
胸がきゅーーーってなる。

B2takes!!が大好きハートハートハートってなっちゃうよ。




なにわはぴねすが新作動画upしてくれたので
明日かくー
やばいよ、かっこいいよ、まじどーしよー照れ

あまりにもかっこいいので
写真だけ置いておくお願い

んんんんん!!

かっこいいミ(o*_ _)oバタッ