なにわはぴねす
略してなにはぴの第5弾の動画は
【自力アキネーター】
 
可愛い\(^o^)/

 

 

 

 

 
はやちゃん前髪がまだある(笑)
 
 

アキネーターの説明↓

 

 

ふむふむ。

 

 

 

 

 

 

いちいちボケるの可愛いんですが
好きな人じゃなかったら
きっと可愛いとは思わず
イライラしちゃう(笑)爆笑

 

 

 

 

JO1を知らないって!!
同じアイドル業界のことは知識としていれといて~。
二人よりおばさんの私でも知ってるよキョロキョロ
 
JO1ジェイオーワン. 2019年社会現象を起こした日本最大級のオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」中で、視聴者である“国民プロデューサー”によって101 名の中から選ばれた11名で結成されたグローバルボーイズグループ。

 

話題性があって注目されるってすごいよね。

知ってるけど、曲とか聞いたことない私(笑)

 

ってことで、はやちゃんの挑戦が終わり

次はりょーちん\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

まぁ、ある意味ジャニーズに所属してたからね、りょーちん(笑)
今は千葉良佑で活動してるけど
古賀良佑時代のファンは今のりょーちんを知ってるのかな?
 
りょーちんの挑戦も終わり
次はお互いの憧れの芸能人で挑戦することに・・・・
 
因みにはやちゃんは山Pこと山下智久。
りょーちんはAAAのニッシーこと西島隆弘。
 
はやちゃんが山Pを選択ってなんか意外だわキョロキョロ
山Pって同性に人気あるよね。
まぁ、女性ファンも多いけど。
ジャニーズのデビュー組Jr組の人が
憧れの人で山Pと答える人が多かった。

 

 

 

近い近い近い。
りょーちんが羨ましいショボーン

 

 

 

さて、山Pとニッシーは
どれくらいの速さで出てきたでしょうか。

 

 

 

某芸人の真似する二人。
はやちゃん顔やばい(笑)
好き♡

 

 

 
てことで、終了~
 
結果知りたい方はこちら
↓↓↓

 

 

私も昔好きだった芸能人でやってみよっかな♪

 

今好きな芸能人は

はやちゃんだからお願い

 

 

今日は19時から

お家takesだ!!

しかも対バン\(^o^)/

画面が更に小さくなるような・・・・(笑)

 


TV前で待機だ☆