2020.4.27

本日のはやちゃんの配信は
寝起き配信第2弾٩( ¨̮ )۶
 
昼の12時から開始。
よかったー
昼休みの時間だから見れたお願い
遅番だったら見れなかったからラッキーキラキラ
 
会社で見るとニヤニヤ顔を見られるので
近くの公園までお散歩〜
 

(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴
寝起きのはやちゃん
胸元セクシーなんですがラブ
 
ボッサボサーな頭も可愛いし
目があいてない寝ぼけ眼も可愛いし
朝(昼だけど笑)目が覚めて
こんな可愛いはやちゃんいたら
おした…(自粛キョロキョロ)
 

ぴーちゃんに電話して
楽しそー嬉しそー
ぴーちゃんいいなぁニコニコ
 

はぁ〜
あくび顔も堪りません照れ
 

可愛いーって思った後に
かっこいい表情するってズルいショボーン
 

水に濡らした髪をタオルでわっしゃわっしゃ拭くのが
ワンコみたいで可愛い〜お願い
 
私、男の人の頭拭くの好きで
何がいいかって
拭いてる途中で
パッとあげた男の人の顔が最高に可愛いーのラブラブ
今度是非やってみてください(笑)
向かいあわせで女の人は立て膝して
男の人を見下ろす感じで拭いてください(笑)
 
 

好き…ラブラブ
すね毛ギリギリ見えないように
トリミングしました(笑)
 

生着替えを
音楽に合わせてやってくれた(笑)
 
初見の人いたら
18禁すぎてビックリだわ(笑)
なので、ここでは過激なスクショは
載せません(笑)
見たい人は個別に連絡ください(笑)
 

フード被った!
いい構図キラキラはやちゃん天才拍手
 

横顔も天才キラキラ
首筋最高ラブ
 

ちゃんと着替えてアイドルはやちゃん完成キラキラ
 

私は昼休み終わるので
このファイティンポーズみて
離脱
 
ここから先は
大好きなB2ぴーぽー2人が
スクショしたのを送ってくれたお願い

フーフーはやちゃん

ゲップでそうなはやちゃん(笑)
 

歯磨きはやちゃん
 

今日一スクショの最後のウインクはやちゃん♡
 
スクショ、本当にありがとうラブラブラブラブラブラブ
 
午後から本当に頑張れたᕙ( ˙-˙ )ᕗ
はやちゃんってすごい!!
月曜日でもルンルンで仕事できちゃったもんねチュー
 
寝起き配信最高ですキラキラ
はやちゃんありがとです(ㅅ´ ˘ `)♡*゜
 
さーて
明日のはやちゃんは?
何時から何をするのかな
↓↓↓
 
 
 
あ!
B2takes!!のリーダーぴーちゃんが
YouTuberとして色々動画あげているんだけど
なんと陽だまりオレンジしだっくすも
YouTuberチャンネル開設しました拍手
その名も
↑↑↑
こちらからいけます。
ぶりっ子って(笑)