2020.1.19
渋谷ストリームにて
新世紀えぴっくすたぁネ申
つかさ生誕
にいってきた
\(^o^)/

1/5のポップコーンで
つかさくんに
2度目ましてしてきたんだけど
かっこいいし
可愛いし
話も楽しいから
お祝いしたくて行っちゃった照れ

えぴの曲は歌詞が面白かったり
ファンも一緒にやる振り付けが楽しかったり
バラエティ豊かキラキラ

つかさくんコーナーがあったけど
色々変更があったみたいで?
ちょっと詳しく把握してないんだけど
予定してた曲数より少なくなっちゃったみたいショボーン

つかさくんの歌割り増やしてくれたのか
つかさくんソロの時が何回かあって
私、つかさくんの歌声好きハート
普段お話する声よりかっこいいキラキラ

アンコールの後につかさくん1人で出てきて
お話をしてくれた。
つかさくんが今まで悩んだこと
今の思い、正直に話をしてくれた。

アイドルってファンに夢をあたえるもんだとは思うけど
無理したり悩んだりして続けていくのはしんどいだろうし
好きな人にそんな苦しい思いしてまでアイドルやってほしくないって私は思うから
つかさくんの言葉はかっこいいと思ったし
応援したい!って思った。

正直に自分の気持ちを言うのって
勇気いるよね。
言わずにその場でニコニコしている方が楽だよね。

つかさくんが生誕お礼のツイートしてて
推しじゃないのに泣けたお願い



すき家から油そばに、の件がうける(笑)

他界したい人はどうぞって言ってるけど
寂しいからって言っちゃう
つかさくんが可愛いお願い

つかさくんが大切に幸せにしたいって
思ってくれるだけで
幸せになっちゃうよねキラキラ

たくさんは行けないけど
つかさくんに会いに行きたいって思うし
好きが増えちゃうね。



でも、はやちゃんへの好きには
まだまだ届かないけど(笑)


つかさくん、生誕ライブお疲れ様拍手
楽しかったし
かっこよくて可愛いつかさくん見れて
HAPPYな時間になったよ照れ

また会いに行くね\(^o^)/