ひゃー
2020年になってから
もう6日も過ぎてる〜

年末は日本を脱出し南の国に行って 
かなり楽しい年末納めでした照れ

そして2020年現場始めは
もちろんB2takes!!\(^o^)/


B2takes!!は最後の出番だし
17:35~見たいグループがあったので
17時着予定で向かったけど
会場入口ですでに人がパンパンびっくり

なんとか中に入れて
17:35~ずっと立ちっぱなし。
まぁスタンディングですから
当然っちゃ当然(笑)

気になってたグループを見て
特典会行こうかなと思っていたけど
なんだかんだ行けなくて
そういう縁なのかなニコと思ったり。

基本私が好きになる入口って
まずは顔!!
かっこいいと可愛いのギャップがある。
髪型(長めが好き)。
グループの曲。
グループを推せる。
これが全部ハマったら
もう大好きーってなるんだけど
今まで色んなグループ見てきたけど
B2takes!!以外にハマれないんだよねキョロキョロ

この衣装はぴーちゃんとわたるくんの衣装が好きラブ

久々にみたB2takes!!のライブは
楽しくて仕方なかったー。
4曲なんてあっという間すぎて
時間短いんじゃない?って思っちゃう。

ゾッキュン!!が聞けて嬉しかったお願い
可愛い曲ランキングスペシャル1位だよ。
PV作ってほし〜
拡散するのにキラキラ

特典会はかずやくんに行ってきたニコニコ

B2takes!!以外に
新世紀えぴっくすたぁ神のツカサくんにも
あけおめしてきた。
11月末に初めましたことがありまして
特に行く予定なかったけど
ライブ中のツカサくんが可愛いかったので
つい。ね(笑)
はやちゃんがいたら
絶対行ってなかったよウインク

帰り支度してたら
BLACKIrisの真樹くんが
無料だからおいでよ。と言ってきたので
軽率に行ってしまった爆笑
BLACKIrisは曲好き〜
初めて聞いたのに盛り上がれる。

一年前の自分だったら
そんなこと言われても
愛想笑いして
そそくさとその場を離れたけど
慣れってこわいわー

でも楽しかったしニコニコ
毎日楽しいって大事だもんね。
楽しいことは躊躇わずどんどん飛び込んでいくつもり。

ただ、会話すると
はやちゃんだったら
こんな風に答えるだろうな〜とか
はやちゃんだったら
こんな対応だろうな〜とか
はやちゃんのことばかり考えちゃうお願い
好きだから、仕方ないこと照れ

三日前くらいに久々に
はやちゃんの夢見れて
幸せだったグリーンハート

2020年もヲタク楽しむぞ\(^o^)/

楽しく
笑顔で!
相手にも
楽しんでもらう!
楽しい時間を過ごすぞー!