こんにちは虹



陽だまりオレンジ晴れ
愛されヒロインラブラブ
しだっくすです音譜





11/27(水)に発売された
B2takes!!メジャー3rd  single
【証-Akashi-】が


✨オリコンデイリーランキング2位✨
✨オリコンウィークリーランキング3位✨
✨Billboard JAPAN Top Singles Sales2位✨


をいただきましたビックリマーク




CDを購入してくださった方
ライブに足を運んでくださった方
YouTube等で聴いてくださった方
アドトレーラーや渋谷ビジョン、
TV番組や雑誌、ラジオ等で
見て知ってくださった方




本当にありがとうございました!!








このシングルのリリースイベントは
チームが12人体制になってから初で
AとBの2部隊に分かれてイベントしたり
初の試みも多かったのですが、




環境の変化に戸惑う
ファンの方の気持ちを察すれば
僕たちが迷ってる暇などなく
毎回楽しいライブを心がけよう!!
個々でいろんな思いを胸に持ちながら。




「証」の歌詞にもあるように


当たり前のようにあったことが
当たり前でなくなったとき
改めてその大切さに気づくことが多くて


メンバー全員が揃ったときも、
不思議と安心感がありましたビックリマーク




リリイベ期間はこれまでほぼ毎日
ファンの方と会場で会っていたのですが
個人としては隔日ライブになり、




うまく言葉にできないですが
無いときにこそ、人って
有ったもののことを考えたりするもので




みんな元気かなあ?って
ファンのみんなを思いながら
日々を過ごしていましたビックリマーク




個人としてはこの期間に
自分の頑張り方を変えてみたり


無理しすぎていたことを
一回手放して休んでみたり


その中で自分のできることはやって


   

日々の中で自分のご機嫌をとったり
癒しを見つけたりすることが
きっと健康な心には大切なんだと思いますビックリマーク




だからしだっくすはこの期間
元気に過ごすことができましたっ🙏🏻✨








やっぱり12人で最後の日を
迎えたかった気持ちはあります。
ファンの方の涙もたくさん見かけました。




でも、本人のことをいちばんに考えれば
無理をしないことの大切さを
しだっくすがいちばんわかってるから。




早く戻ってこいよビックリマーク
プレッシャーになることは思わずに




おかえりって言う準備だけして
僕は待っていようと思います




みんなも彼がどんな決断をしても
信じて待っていてほしいな☀︎








2ndで踏ん張った自分たちがいたから
3rdに繋ぐことができた。
昔からがんばってきたメンバーと、



短期間での成長を求められ、
必死になってついてきてくれた新メンバーに




何より
支えてくれるファンのみんな
事務所のスタッフさん
キングレコードさん
会場、音響、照明スタッフさん




関わってくれたみんなに
ありがとうの気持ちでいっぱいです✨




みんなの中に、僕たちと過ごした
証がいつまでも残りますように✨








そして、これからもそばに!!








しだっくすより音譜








p.s きょうが誕生日でしたっドキドキ


(お祝いコメント待ってるねドキドキ)




したっけパーオレンジ晴れ