やほー!


おぴーうぃーだよおおお!!!







改めまして
奥山生誕祭2019
ありがとうございました!!!!




今回の生誕の個人的なテーマは

12人のファン全員が楽しめて!

でも奥山ぴーぽーは
特に楽しめて
自慢の推しだなって
思ってもらえて!!!!

前から応援してくれてる人も
最近好きになってくれた人も
どっちも楽しめる楽曲と!

新しい挑戦と!

僕がやりたかったこと!

僕にしか出来ないこと!








んで、
自分の強みは
パソコンをいじれること!

ということで
まずSE動画を作った!

ここで見せなかったら
一生お見せできないと思ったからw

証のPVの
奥山カットver.を
公開しました!!!


PVでは控えめなので()
個人カットver.は激レア!

でもこの感想あんま
言われてないから
どうだったか教えてね😇(笑)


そして
自己紹介ソングを
12人で
どうしてもやりたくて!!



しかも
B2わんだーらんどで
やりたくて!

なぜなら
わんだーのサビの歌詞が
とてつもなく素晴らしくて!
楽曲のイメージが
すごい自分の中でB2感っていうか
辛いことも悔しいこともあるけど
今こうやっていられること
とても幸せなんだよって感じの
雰囲気みたいなのが
すごい好きで!!!


音源いじって12人ver.作って
映像も作ってみました☺️✨

懐かしかったあああ



その後は、

Mr.boy!

B2に入ってくれた
2人へのリスペクト。

あとは
ジャンケンパートがやりたくて!(笑)


ONE BY ONE!

お腹病気になってから
腹チラ結構控えてて
治ってからも
なんか気になっちゃって
いつだか
腹チラすることが
ちょっと嫌になっちゃって
でもそんな自分を変えたくて
入れてみたんだ!

あとは、リフト
一回上にやってみたかったんだ😇笑


そして、
ネバセイ!

真ん中多いし
2サビのブン!ブン!ってやつ
好きな人が多かったからかな!(笑)




そして、

好きって言おう!!!!!!
12人初公開!!!

落ちサビを自分じゃなくて
メンバーとぴーぽーに
歌ってもらえて嬉しかったなぁ😚

みんなお待たせね🥺✌🏻



そして、
GROWING!!!

この楽曲は
B2の歴史の中で
自分的に
とても思い入れのある楽曲だったから!

落ちサビで
タクトとゆったーに
連れ出されて歌わされた時
なんかグッときちゃった(笑)
なんでだろうね🥺🥺🥺ww


そして
12人の始まりの曲

証!!!
これは言うまでもなく
12人の始まりの曲だから!





そしてアンコール明けは


AKB48 チームPB
遠距離ポスター


これは
AKBにすごいハマってる時期の
大好きな楽曲だったのと
歌詞がアイドルとファンの
ことを歌ってて
すごい好きな感じだし、

地方の方とか
なかなか来れない人とかにも
感謝の気持ちを
忘れてないよ!って
気持ちもこめました!


水着のポスターがキーということで
イグちゃんに
アイコラ作ってもらって
映像にしました(笑)
サビからは
本当の自分の水着写真😋✌🏻
ゆーて上着常に着てるんだけどね(笑)
いぐちゃんありがとう!!


そして
スマイレージ
スキちゃん


これは前にも歌ったことあって
アイドルといったら
スマイレージってイメージ強くて
間奏のスキちゃんコールを
言ってもらいたくて(笑)
この楽曲にしました!
コールありがとう!!!!




そしてその後は、

SAYONARA 12人ver.!!!


SAYONARAが
新体制になってから
出来てなくて、

わたるに1年前に
振り付け作ってって
お願いしてて、
でもそれが叶わなくて
もう二度とできないと思ったけど
1年越しに
わたるが約束守ってくれて
こうして披露できました。

べいびーちゃん、
スーパーかっこいい振り付けと
約束果たしてくれて
本当にありがとう☺️


そして!
奥山のセンター曲といったら
Be with you!

今まで沢山の人に支えてもらって
ここまで来たこと。
今もこうしてステージ立ってること。

沢山の思いを背負って
歌わせていただきましたっ

たくとの
落ちサビは
結構きたね(笑)



そして!
ここで終わりと思わせて!


最後に
KO・SHI・EN!!!


曲調が好きなのと、
個人的に
ジャンケンパート歌いたい曲
ランキング1位なの(笑)

フレー!フレー!ピーウィー!
って応援してくれるし

土砂降りの雨でもまだ終われない
刻まれたいくつもの想い
胸に秘めて

ってジャンケンパートが
大好きなんだあああああ!


最後は
はやとのチアの経験を活かして
リフトであげてもらった!
すごかったでしょ!(笑)
はやちゃんありがとう!




今回自分というより
新メンバー4人が
本当に頑張って覚えてくれて
とてつもなく感謝してる!
前メンバーも
沢山協力してくれて
みんなの特技や知恵も貸してもらった!

メンバーのみんな
本当にありがとう!!!!!






そして生誕委員の皆さん!
今日まで
沢山準備をしてくれて
本当にありがとう!!!!!


お花!!!


今回 天使と悪魔という
奥山の2大要素()を
完璧に再現してくれた!!!

本当にかっこよくて可愛くて
見え張りの奥山も大満足でした(笑)

ありがとう!!!



あと、このウェルカムボード
見てくれたかなーーー?!

土台も素敵にありがとう!



そしてケーキ!


可愛すぎるううう!!!
お花と同様トランプがあって
悪魔と天使で!
メルヘンな感じが
奥山のぽくって😋ん?wwwwww
ピンク担当にふさわしい
素敵なケーキだった!!!

そして見た目からも美味しそうだし
実際本当に美味しかった!!!!

生誕ケーキで
美味しそうって
珍しいことなのよ!!!!(笑)

ありがとう!!!






そして少し見えづらいんだけど、

パーカーとハートステッキ!!!




パーカーは
白なんだけど
後ろを向くと
悪魔の羽としっぽが生えてて!

奥山の二重人格感が
再現されてて嬉しかった!!!

時計が9時12分になってて
時が止まってる感じがして
年齢非公開の奥山に
ぴったりのパーカーだった!!!(笑)

レッスンとかでもきよーっと!

ありがとう!!!



そしてハートステッキ!

魔法少女って感じで
可愛かったーー!!!!

ちゃんと
お祝いのメッセージステッカーが
貼ってあって
そういう細かいところまで
細工してて嬉しかった!!!!
手作業でたいへんだったよね(><)

ありがとう!!!



その他にも
目に見えないところで
アイデア出し合ったり
作業してくれてたんだなって思うと
感謝でいっぱいです!

本当にありがとうね(T . T)!!!

そしてお疲れ様でした🥺✨✨✨





そうそう今回は、
生誕ということもあって
気合入れて
1年ぶりくらいに
ブリーチしました!!!

髪の毛も
歴代1くらい短くした!


AXY 北尾さん影山さん
素敵なカラー
ありがとうございました😂😂


そして当日ヘアメイクで
バチバチにかっこよくしてくれた
MAKE ON 金田さん
ありがとうございました🥺✨


とっても好評で
嬉しかったなあああ(^ω^)




前物販衣装は
ジャケット!!!
(写真撮ってなかったからお花との💦)


前物販から沢山の人が
来てくれて嬉しかった(T . T)

こんなに愛されてたっけ?!って
くらい想像以上に
ほか推しの人とかも来てくれて
感動した(T . T)(T . T)

早い時間からありがとうね(T . T)





ライブ衣装は
カラフルでB2ぽいパーカーでした!



そして生誕グッズを
購入してくれた方も沢山いて
死ぬほど嬉しかったー(T . T)!!!

Tシャツとタオルが
まさかの売り切れ!!!!

想像以上に
色んな人がTシャツ着てくれてて
本当嬉しすぎたー(T . T)!!!

セットで買ってくれたり
ストック用に買ってくれたり
本当にありがとう(T . T)!!!


バッグとキーホルダーは
わずかに余ったので
ネットで購入できます!

よろしくねん☺️✨



写メも握手も
来てくれたみんな
ありがとう(T . T)!!!


プレゼントも
選んでくれて
ありがとうねえ(T . T)!!!
大事にするね!







そして今回の
メッセージは
ちょっと重かったかなと反省、、(笑)

でもここで言わなかったら
ずっと言わなかっただろうし

言ってよかったかなとも思った。。



この1年
9人から7人なって12人になって
それ以外のことも
本当に沢山のことがあって


リーダーという立場もあり
大人から厳しい意見も沢山言われたし
正直メンタルやられた。

それでもライブはあるから
気にしないように
そこは全力でやったし
自分もちゃんと見つめ直した


でもぴーぽーは
みんないつも
沢山の褒めてくれたり
楽しかったって言ってくれたり

ぴーちゃんは最高のリーダーだよ的な
言葉にも沢山救われたし

あとはやっぱり
メンバーが沢山支えてくれた

沢山話聞いてくれたし
みんな協力してくれたし
一緒に悩んでくれて
いっぱい話し合った


目標にしてたことは
ダメだったけど、

まだここにいたいって
頑張りたいって

そう思わせてくれたのは

ぴーぽーのみんなと
メンバーのみんなです。



本当にありがとう!!!!


まだまだ叶えてないこと
いっぱいあるし、

皆に見せれてない景色が
山ほどある!


出来る限り
やれることやって

アイドル人生満足してから

マイクを置きたいなって

これが新しい大きな目標😋うひひ




この先何があるか
あるかなんてわからないし

どうなるかわからないけど、

まだまだ自分にできること
やってみるね!



だからこれからもどうぞ
奥山の可能性にかけて
応援してくれたら嬉しいです😊









というわけで
まだまだ書き足りないし
書かなきゃいけないこと
抜けちゃってるかもしれないけど


今回の生誕振り返りは
こんな感じです!




個人的には大満足!

奥山の生誕といったら
最高で最強じゃなきゃね‼️‼️



来てくれた皆さん、
来れなかったけど
応援してくれてた皆さん、

本当にありがとうございました‼️‼️


また1年かけて
恩返しするからね!!!!




最後まで読んでくれてありがとう!


また来年お楽しみにね!



短くて全然良いので
コメントまってるね😌




それでは!
またね!!!!




奥山生誕2019