陽だまりオレンジ晴れ
愛されヒロインラブラブ
しだっくすです音譜








先日




B2takes!!
メジャーデビュー
1周年




を迎えました*\(^o^)/*ぱちぱち✨








メジャーデビューが叶ったこと、
1年も続いてこられたことは
奇跡のような毎日の積み重ね。




そこには偶然なんかじゃない、
ファンのみんなの支えがあったから
続いてこられました。




本当にありがとう✨








以前と変わらずに
ファンの方と握手会等で
直接気持ちを交換できる場が
あることが嬉しいですし




いい意味でもっと前よりも
変わっていきたいこともある。
もっと大きいステージに立ちたい。








まだまだ課題はあります。
勉強することたくさんです。




それでも見守っていただけると
嬉しいです。








メジャー2年生のぼくたちも
どうぞよろしくお願いします✨




また来年、お祝いできますように音譜








あの時の自分は想像していなかった。




続いていくことの裏側に
終わりがやってくることも。




だからこそ、いつか後悔しない様
目の前の時間をもっと
大切にしようと思ったんだ。




したっけパー晴れオレンジ