8/27ワンマン当日の朝に
携帯が壊れてしまい
しばらく更新できずにいましたあせる




なんてタイミングなの!!







新しく出ると噂のiPhone発売を
ずーっと待ってたんだけどね、
なかなか出てくることもなく




現状の不安と不便さに負けて
2日前にケータイショップに行って




やっとこ
新しく携帯を替えました☆
いぇいっ








そしたらその2日後に
なんと…
新作iPhoneが発表されましたっ☆
おぇっ







なんてタイミングなの!!!!!!!!!!!!
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚








陽だまりオレンジ晴れ
悲劇のヒロインあせるドキドキ
しだっくすです音譜








改めましてビックリマーク
先日おこなわれた




『NEW・B2takes!! 初お披露目ワンマンLive!!~message Vol.1~ in CLUB CITTA’』









ご来場くださったみなさまチューリップオレンジ

会場へパワーを送ってくださったみなさまチューリップオレンジ





本当にありがとうございました✨





前回のブログで





えがちゃん
みさき
HANA
ぺんぎん
さなえ
まみか(* ॑꒳ ॑* )
ゆりか!
△まるちゃん△
☆かなこ☆山賊の娘
まめこ
haruka
ritz
麻結
たけ
ふわふわのわたあめ
うめしゃ
ゆうなりん
らいちょう
かおり
まい
かおりん☆
ハムちゃんず
ともか
ぱぷりーり
mi
cocotte
くるみ
まい
ありす
あこ
よーこ。
ナッツ
k

*:...ゆき...:*

はるみ




応援コメントしてくれた
みんなの言葉、ばっちり届いたよ☆




もちろんビックリマーク
いつもコメントしてくれてる
みんなの応援も全部力になってるグッド!







今回のライブが成功するように
12人でいいスタート切れるように
ファンのみんなとの未来を守るために




とにかく必死でした。
たくさんのお願いもしました。




そうして会場に来てくださったみなさん








ぼくたちの熱意やメッセージは
ちゃんと届きましたか?




覚悟  応援
勇気  感謝




このテーマを、ぼくたちの
各々歩いてきた人生の道のりで
言葉でお話しました。




他のメンバーの言葉を聞いて
胸に込み上げてくるものがあって




しだっくすも真摯に
みんなが繋いでくれたバトンに
応えなくてはいけないと思ってた




それが、会場で笑わないで
聞いてほしかった理由でした。




耳を傾けてくれて
最後までじっと見届けて
拍手してくれた
みんなに救われたよ✨








夢に向かうこと。




自分ひとりの為だけじゃなく
誰かの為に頑張りたいと
思わせてくれたのは、
みんな。




ありがとう✨







登場曲も新しく
階段のステージや
煌びやかな特効の数々✨




しだっくすも関わらせていただいた
豪華なラインナップの
物販アイテム✨




ぼくたちのことを知ってもらえる
バラエティー企画✨




新曲、新衣装
映画  コラボ  冠バラエティー番組
重大発表✨




会場に来てくださったみなさんの
明日をがんばる活力になったり
なにか胸に残るメッセージが
届けられていたらいいなあと
そう願うばかりです🌈✨



3rd singleCD
『証-Akashi-』







ようやくみなさんに
MVとパフォーマンスを
お披露目することができて
嬉しいです(*´ᗜ`*)✨




メンバー12人が、
ここにいた という
証 を残したいという思いもあり




何かに打ち込んでいたり、その努力は
きっと誰かが見てくれていて




そしてそれは、
必ずしも結果にならなくとも
証 となって残るのだと




ないものより
今、あるものの大切さを




この曲で、
みなさんが気づくきっかけに
なればと思っています✨








この11/27発売 3rd singleを
より多くの方に届けるためにもCD



B2takes!!を知っていただくためにも虹



オリコン1位


目指して
メンバー、スタッフ一同
がんばって参りますので
変わらぬ応援をどうか
よろしくお願い致しますm(_ _)m!!!!






 

8/27ワンマンライブやリリイベに
来てくれた子は、




新曲『証-Akashi-』の
感想が聞きたいなぁ(꒪˙꒳˙꒪ )音譜




見て聴いて、みんなは
何を感じたのかなあって✨




あとワンマンライブの感想も
聞きたいの~!!




コメントで教えてね音譜




まだ会いに来れてない子は
これからはじまるリリイベの
エールをしだっくすにくださいドキドキ




みんなの住んでるところの近くに
ぼくたちから会いに行けるように
がんばるからさ!!




その時はぜったいに来てね(*ᴗˬᴗ)音譜









したっけパー晴れオレンジ