改めて昨日はB2takes!!新体制ワンマンライブありがとうございました!


B2takes!!に加入、そしてワンマンライブの開催が発表されてから約2ヶ月間、この日のために人生かけて過ごしてきたと言っても過言ではありません。



わたるにほぼ全曲教わりながら、並行してかやのさんにレッスンをして頂いたりと、振りを入れる作業に日々追われていました。



正直、大変でした。
この短期間に10曲以上の振りを入れた経験が無かったから、なかなか振りが入らない自分に苛立ちを覚えたり、上手く踊れない自分にショックを受けたり、でも逆に言えば自分の実力不足を発見することができ、客観的に自分を見直すことができた期間でもありました。



中でも沢山の時間を共有してきた
わたる、千葉ちゃん、まなや、ゆじん

この4人がいたから、挫けることなく前を向いて頑張れたなと今改めて感じます。

どんなに辛くても苦しくても『ポジティブシンキング』

正にこの5人はこの言葉を軸にやってきたなと思います笑



既存メンバーには、本当にありがとうございますの気持ちでいっぱいです。
7人だけでも戦うことはできた、でも僕らを温かく迎え入れてくれた。
一人一人色んな考えがあって葛藤もあったと思うけれど、入ってくれてありがとうと言ってくれた。


前から仲良くしてもらっていたけれど同じチームになった途端に、7人の背中がとても大きく見えた。
それと同時に焦りを感じた。


上手く言葉では言えないけど、沢山のスタッフさんとも関わっていく中でこれがB2takes!かと胸が高鳴ったのを覚えています。



そして、昨日無事フルメンバーで当日を迎えることができました。



本番前、いろんな感情が溢れてきました。

ステージに立てる嬉しさ
今日からスタートするんだという喜び
沢山の方への感謝
何に対してかよく分からない不安
緊張
待っていてくれたファンへの想い


自分でもびっくりするくらい気持ちがぐちゃぐちゃになりました。
そしたらゆじんがティッシュを持ってきてくれて気持ちを落ち着かせステージに立つ事ができました。
ゆじんありがとう!笑
彼はとても優しい人です。



ライブは皆さん温かく応援して下さり、本当にありがとうございます。
何だかそれが一番嬉しかった!
皆さんも期待と不安が入り混じって迎えたライブだったとは思います。
だからこそ僕の想い、全ての感情をこのステージにぶつけなければ意味がないと思ったし、それが少しでも多くの人に届いてくれていたら嬉しいです。

やっぱB2takes!!の曲は最高ですね。
とっても楽しかった!!!
ライブを通して課題も沢山見つかったので
まだまだ曲も追求してこれからのパフォーマンスに繋げていきたいと思います。
このメンバーで上を目指して突っ走っていきます!


 そして、12人の初の新曲でもあり
3rd single『証-AKASHI-』
PV含め、初披露させて頂きました。

いかがだったでしょうか??

僕は丸一日聞いていられるくらい大好きです!


更に、この曲をモチーフにした映画化が決定しました!
有り難い事にゆったーに加え、僕も出演させて頂くことになりました!


PVでも表現されていますが、更にこの映画で『証』という曲を深く知って頂くためにも、盛り上げるためにも、スタッフさんやメンバーの期待に答える為にも、役者として果たすべき努めを誠心誠意込めて挑みたいと思います。


是非みなさん楽しみにしていて下さいね!



そしてそして、明日から3rd single『証-AKASI-』のリリイベがスタートします!
目標はオリコンウィークリー1位!!!
出れない期間もありますが、B2takes!!のために貢献出来るように頑張ります!
みなさん是非会いに来てください!

明日は
19:00〜東京ドームシティ ラクーアガーデンステージにて!


ここから3ヶ月頑張るぞー!!!

おーーーー!!!



ここまで読んで下さりありがとうございました!