無事にお披露目ワンマンライブ!🤩
終わりました🙏🏿✨

沢山の方が駆け付けて下さって😭😆
本当に嬉しかったです🌴✨
ありがとうございました🙏🏿🙏🏿



本気でぶつかった。
本気でLIVEをエンターテインメントを届けた。
皆様に伝わるといいなぁ😆✨


まなや、かずや、りょーちん、
わたる、ユージン。

本当に頑張ってくれた😭
4人に関しては、ゼロ曲からのスタートだったよね。

本当にありがとう!デレデレ
これかリリイベに入ります!!

やはり僕達は1位を狙って行きたいです!!
B2takes!!はやっぱり1位がいい。
なんでもなんだけどやっぱり1位がいいなぁって。


「証 AKASHI 」
沢山の方に聴いてほしい。
リリイベお待ちしてます🙏🏿🙏🏿🙏🏿


これからの僕達と一緒に進んで行きましょう✨


コメント、いいね!
いつもありがとう(∩´∀`∩)↑age↑🌴✨