こんばんわ!

ワンマン最後のリハーサルを終え、今ブログを書いています。


いよいよ、今日、本番です。思い返せばこれまで怒涛の日だった。合宿、生誕の準備、テスト勉強、ワンマンのレッスン、休める日は1日も無かった。肉体的にも精神的にもきつかった。こんなに追い込んだの初めてなんじゃないかってぐらい追い込んだ。メンバー、スタッフさん、色んな方の想いが伝わってくるから必死に食らいついた。みんなワンマンに向けて頑張ってる中、1人で何やってるんだろって、答えが見つからない毎日だった。でも、乗り越えた。強くなった。残すは今日、1番の山場、見にきてくれる全ての方に来てよかったと思ってもらえるライブをします。


『NEW・B2takes!! 初お披露目ワンマンLive!!~message Vol.1~ in CLUB CITTA’』



お待ちしてます!!