陽だまりオレンジ晴れ
愛されヒロインラブラブ
しだっくすです音譜









たった今、前日の
最終リハーサル終わりました!!











『B2takes!!
初お披露目ワンマンLive!!
~message Vol.1~ 
in CLUB CITTA’』








いよいよ








明日








となりました!!!!!!!!!!!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~




公演日 : 2019年08月27日(火)
OPEN : 17:30
START : 18:30


【出演】
B2takes!(あつし、飯山裕太、IGU、
奥山ピーウィー、しだっくす、千葉良祐、
中島拓斗、森勇翔、矢島愛弥、結城伽寿也、YouJin、わたる)


【会場】
川崎 CLUB CITTA'
(〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町 5-7)


【チケット】
前売:5,000円(税込)
新規:2,500円(税込)






~~~~~~~~~~~~~~~~~




この日のためにできること
すべてやってきたつもりです。




何度も話し合いました!




リハーサルを重ねました!




応援してくれている子に
まっすぐに想いを伝えました!




お披露目の瞬間が
待ち遠しいと
思えるほどになりました!







あとは、お守りのような気持ちで
このブログを本番前に
読み返したいと思いますので




しだっくす応援コメント✨
もしいただけたら
\\ B2ぴーぽーのみなさん //
一言でもいいので




がんばれ!etc.
メッセージいただけたら
喜びます✨




コメント30件こえたら
しだっくす嬉しくて
バク転しちゃうっ(^O^)✩.*˚わら






みんなの支えのおかげで
しだっくすはステージ上で
愛されヒロイン
なれるの(*^^*)✨








さあ、ここが勝負だ。




いくぞーーー!!!!!!








したっけパー晴れオレンジ