陽だまりオレンジ晴れ
愛されヒロインラブラブ
しだっくすです音譜








きょうでB2takes!として
走ってきた7人での活動が
幕を閉じました。






今まで支えてくださった皆さんに
心からありがとうのきもちです。







7人でやってきたこの8ヶ月が、
メンバーが特別だと言っているのは


ただ友達関係の延長で
楽しかったということではなくて







昨年からいろんな決断を迫られ
覚悟を強いられた




それでも、夢を諦めずに
闘うことを選んだ




そんな、戦友としての7人だったから。








無責任な人達からは
心無い言葉を受けることもあった。








だけど、
目の前にいる大切なファンの子との
時間と 言葉を 糧にして
未来を信じてすすんできた。








みんなに立派な景色見せたくて
喜んでもらえたら、
それだけで嬉しくて 

早くいい報告がしたくて。








何かを失うことは
いつだって怖かった。




だけど、
それでもそばにいてくれる
失くしたものではなく
「あるもの」の大切さを感じていた。








迷うことも 悩むこともあった
きっとみんなそうだった。















泣きたくなる時もあった。








それでも、みんなはいつだって







笑ってステージに立っていた。




いつ来てもみんなに
元気になってほしいから(^^)









この7人がいたから

この期間があったから




次の新しいステージへと
未来に繋がったのかなあと
思ってます。







すべては、夢を叶えるため!!!!








12人になっても、
変わらぬ応援を

…今まで以上の応援を
よろしくお願い致しますm(_ _)m!!








もしこの先、くじけそうになっても

もう大丈夫。






がんばれる理由は、

いつだって微笑んで
見守ってくれているみんな。




そう、目の前にあるんだから(^^)




だから迷わない!!











ぴーちゃん
いぐちゃん
たくてぃ
ゆったー
あつし
はやちゃん








みんな。ありがとう(^^)✨






したっけパー晴れオレンジ