夏も終盤のこの時期に聞きたい曲といえば


森山直太朗さんの「夏の終わり」




夜、自電車に乗りながら帰り道に


いつも口ずさんでます。


イントロのウーーーのとこから


B2takes!!だったらやっぱ


ブラン・ニュー・アニバーサリーかなぁ、


HANABIもいいな


KO・SHI・ENもあり!






こんにちは!


B2takes!!担当カラー白ボルドー


乾杯部長のあつしです!




昨日は7人体制最後の定期公演でした!




エモ衣装のイエT、好きパーカー、黒パン、ネルシャツ


本当に本当にありがとう!!


思えば2016年の1月の定期公演から


B2takes!に入り、もう4年目に突入(╹◡╹


基本的には毎週火曜にやってきて


1年は52週ですから


僕が入ってからのB2takes!!での


定期公演だけでも150200回の


LIVEを行ってきました。


その分だけメンバーと汗水共に流し


ファンの方と絆を深め


スタッフ、関係者の皆様にお世話になり


多くの歴史を重ねてきたことに


感動と感謝を感じます。(感感感)



7人体制でのイベントは残すところ3回。


821 代々木MUSE公演 19時開演


822 代々木MUSE公演 19時開演


823 B2takes!!×アクアクララ特別イベント 場所:秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部

19時開演 *会場にて当日申し込みができます!

https://www.aquaclara.co.jp/clp/ap/b2takes/


楽しもうね!



そして歴史を紡いで827日から


B2takes!→B2takes!!


7→12


完全無欠のパワーアップした新体制の


始まりです!


1200人動員までまだまだです。


最後まで諦めたくないです!


昨日の定期公演ではその日はどうしても行けないから友達だけでも呼んでいってもらうとか


なんとかまだ声掛けれそうな友達誘ってみるとか


当たれる人にあたって見たけどダメだったとか


本当に嬉しいです。


ありがとう。


必ず恩返しします!


827日、


川崎 CLUB CITTA'でお待ちしてます!


https://www.funity.jp/tickets/b2takes/show/xxB2190827/2/1/





読んでくれてありがとう!


あつし