8/8.森生誕in新宿ReNY
来てくださった皆様、ありがとうございました!!
平日にも関わらずたくさんの方がお祝いしに来てくれて、すごく幸せな生誕になりました!!

今年も生誕をやらせていただくことになって、来ていただいた皆さんには全員楽しんで帰ってもらいたくて色々考えました🙄
ソロどーしよっかなーとか、衣装はキラキラが良いなーとか、なんかサプライズしたいなーとか、セトリどーしよとか、悩みました笑


衣装はキラキラのアイドル衣装!!



1曲目ソロをやらせていただいたんですけど、どの曲にするかすごく悩んで、
山田涼介さんのOh! my darling をやらせてもらいました!全部1人で歌って踊るってやっぱり分かってたけどか〜なり緊張しました笑 でも去年は歌詞をド忘れしてやばいと思ったけど、今年はなんとか飛ばずに済んで良かったです!笑 ワイワイ楽しくしたくてこの曲にさせてもらったんですけど、楽しんでもらえたかなぁ🤔

そして今回サプライズゲスト!!新宿ReNYさんでやらせてもらえると聞いてどうしてもやりたかったコラボ!早稲田大学男子チアリーディングチームSHOCKERSのサプライズ登場!!今回残念ながら現役のチームとは
8/11(日)SHOCKERS FESTIVAL 2019 という大きなステージがあってコラボ出来なかったのですが、今回SHOCKERSすごいって思っていただいた方はそちらも見に行ってあげて下さい😊ダイナミックな演技を全力の笑顔でやってるので、元気もらえると思います!!今回来てくれたのはOBのみんなで、わざわざ会社休んできてくれたり、就活休んだり予定を空けてきてくれた皆んなで、たわし(SHOCKERSの時のあだ名)のためなら喜んで出るよって言ってくれてすごい感謝でした😭
どうしてもファンの皆さんに、大学の時に打ち込んでたことを見てもらいたくて、サプライズで呼んで、楽しかったとか、かっこよかったって言ってもらえて嬉しかったです🙇✨✨
いつかB2の曲で、メンバーともコラボして出来たら良いなって思います🙄✨
SHOCKERS OBのみんなありがとね。







アンコール前最後にやらせていただいた曲が
king&princeさんのmemorialという曲だったんですけど、この曲を歌って踊りたいってメンバーに言って、1ヶ月前から練習協力してもらって、今回この曲に合わせて衣装もキラキラにしました!
歌詞と曲調がすごく好きで、なんとか本番うまくいって良かったです😭メンバーのみんなも協力してくれてありがとう!!






最後に、生誕委員の皆様!
こんな森勇翔のためにアイデアがたくさん詰まった素敵なお花やケーキ、可愛いTシャツ、タオル、等身大パネルにバルーン、手配書、全部素敵でめちゃくちゃ嬉しかったし感動しました!!
ONEPIECEがめちゃくちゃ大好きで、たくさんその要素があって嬉しかった💕
本当にありがとう!!たくさん幸せもらったからちゃんと返せるように頑張るね!!
本当にお疲れ様でした!!







B2takes!3周年目も頑張っていくのでどうぞ変わらず森勇翔の応援よろしくお願いします!!!



そして

8月27日火曜日

12人初お披露目のワンマンライブ

『NEW・B2takes!! 初お披露目ワンマンLive!!~message Vol.1~ in CLUB CITTA’』

も是非遊びに来て下さい!!

お待ちしてます✨✨


長くなってしまってごめんなさい!!
最後まで読んでいただきありがとうございました!!