こんばんはろー!


今日の担当は
おぴーまんちゃんこと
おくやまピーウィーですウインクチョキ




最近いぐさんに
ぴーまんくんって
呼ばれますえーえーえーむむむ



いつもコメント
ありがとうございますニコニコピンクハート



8月になりましたね!!!

7月もたくさん
ありがとうございました照れピンクハート

7月は
幼稚園児になったり
お医者様になったり
執事になったり
バナナになったりwww

とっても楽しかったーグッ炎炎



プライベートでは、

あつわたと
遊びましたおねがい


ねーねー見てみて!



バッティングセンターしたんだけど、



みてみてみて!!!


カキーンって打ちました照れ上矢印上矢印


初めて打てたあああああ!!!


自慢の推しでしょおねがい!?!?(笑)


みんなは
バッティングできる照れ???





あつしは、



遅すぎて打てねー!
って言い訳してました。

やっぱベンチだなおねがい炎wwww











そんな8月1日は、

12人で
レッスンしてきたよおおおお!!!







あつかずや

しだまなや



わたはやと



自然にいても
新旧ミックスで固まってるよ照れ




8/27も
一ヶ月切りました!!!!



合宿も終わり、

更に絆が増したB2takes!!を


ぜーったい
みにきてくださいねお願いキラキラ








それじゃーーー、

コメントまってます照れピンクハート



おやすみなさいハートハートハート