ども!中島っす!!!



先日蝉の声を聴きました🛴

しかも今日めっちゃ気温高くなかった??
外にいるだけで汗が!!!




中島夏は苦手でございます。
暑さが苦手でございます。
冬が好きです。


みんなは夏好き?


たしかに、スイカ割りとか(したことない)
サーフィンとか(したことない)
虫捕りとか(したことない)


楽しそうだよね!!!

夏ってなにするの笑笑




なにしたらいいの笑笑



エアコン効いた部屋でゲームしか想像できない。



あ、最近なんか新しいことしよって思いました!








思っただけですが!!!





相変わらずゲームしてます!





この前apexでプラチナ帯になりました!



今度ゲームのお話しようね!



では!