こんばんわー!!

アクロバットボーイ森勇翔です!
アクロバットの練習最近出来てなくてモヤモヤしてるそんな中、今日はカラチェン公演でしたー✨

昨日ですね、ライブの時に自分達が好きな色をジャンケンで取り合って
ぴーちゃん→水色
志田さん→紫
イグちゃん→緑
たくてぃ→白
あっちゃん→ピンク
僕→黄色

でしたー👏

んんー、みんな見慣れなくて、しかもペンライトもいつもの色見ちゃったけど、やっぱり自分の色が1番落ち着きます笑笑



今日はですねー、アクアクラさんがわざわざライブにお越しくださってました!!
あのAKBさんともコラボしてるアクアクラさんがB2takes!ともコラボしてくれてすごく光栄です✨


7/1〜8/5の間にお申し込みいただくと

①B2takes!サイン&トークショー in 秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部ご招待

②お好きなメンバーのオリジナルパネルプレゼント

オリジナルパネルへの直筆サイン&メッセージ

8.27 CLUB CIITA 川崎ワンマンLIVE限定メモリアルラバーバンド(完全数量限定)

の豪華4点セットがついてきます✨✨

是非是非この機会に気になる方は申し込んでみてね🥺💕


では次のライブは
明々後日20(土)
池袋マルイさんにて

 【1部】13:30~【2部】16:00~

お待ちしてます💚




まったねーん✨