わたるダンス〜〜









みんな‼️
ダンスは深い!!!


説明しよう‼️

ダンスとはたくさんのジャンルがあるのだ!
ヒップホップ!ジャズ!R&B!ロック!CLAMP!kポップ !ポッピン!などなど

たくさんあるなかおれはずっとヒップホップ!ロック!ポッピン!アニメーション!
などをよくやってました!


こないだまでのおれは!「ヒップホップできるから全部楽勝でしょ!」
って思ってました!


だがこないだレッスンでジャズコースにいってみてら
ウォーミングアップのうごきから

「あれ?」

綺麗なしゃがみ方とか俺が知らない音の取り方
まじで右も左にも足もでない
一人ちーん…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ってなって必死についていきました笑
終わってから
悔しい…悔しい…

だからまたいく!!
おれはダンスマシーンいやジャズマシーンになるべく練習だあ!!


最近はユジンはkポップ ダンスを教えてくれて俺はjポップを教えあい高め合ったりもしてるよん^ ^

みんなはなにダンスがすき???\( ˆoˆ )/