陽だまりオレンジ晴れオレンジ
愛されヒロインラブラブ
しだっくすです音譜




先日ビックリマークB2takes!!12人で
JUNONさんの
撮影がありました音譜




北海道にいる時から
ずっと読んでたから
嬉しいな音譜嬉しいな音譜








↑これは先月号合格




撮影の合間に読んでたのですが、
ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト
今年もはじまりましたね!!




いちばん驚いたのは
シナモロール
BEST100にいたことビックリマーク




男の子だったんだね目音譜




しだっくす
コンテストうぉっちゃーだから
今年も誰がグランプリを獲るのか
今から予想して楽しみにしてますo(^▽^)oキラキラ




(去年は最終審査で
GP、準GP、特別賞を
当てましたチョキいぇいアップ)








いつも素敵な衣装をありがとうございます音譜
気分がウキウキする(﹡ˆoˆ﹡)ドキドキ




この日はお顔のコンディションが
よかった気がするビックリマーク




地道な美容の努力が
実ってくれました(*´ᗜ`*)晴れ








たくさんインタビューも
していただきました虹




7/22 発売の JUNON9月号
ぜひチェックよろしくお願いします星キラキラ












そしてビックリマーク


『B2takes!!の元気が出るラジオ!! 』
第2回放送にしだっくす出演します音譜




中島拓斗、森勇翔、わたる と
4人で収録しました虹




無茶ぶりに挑戦するメンバーは
果たして誰なのか?




何に挑戦するのか??




↓放送日↓


2019年7月9日㈫
キラキラ16:30~17:00キラキラ




見て聴いてくださいね~(*´ᗜ`*)晴れ








ここでみんなに質問ビックリマーク




『好きなジュノンボーイ
出身の芸能人は??』




小池徹平さん、溝端淳平さん、
三浦翔平さん、菅田将暉さん、etc.




今をときめく俳優さんばかりですよねビックリマーク




コメントで教えてね~(*´ᗜ`*)音譜




したっけ晴れオレンジパー