わたるです!



改めまして、みなさん本当にご心配をおかけしてすいませんでした。






今日は僕の思い、を書かせていただきます!








約一年前に脱退を発表させていただいてから
の毎日、正直途方にくれてました。
毎日が忙しくて楽しかった日々が何回も頭によぎってきて、みんなからのリプライを見返して涙する自分もいました。

いつも応援してくれてたB2ぴーぽーのみんなや俺を応援してくれてたみんなになんか一言でも言いたかったってずっと思ってました。




そんなある日、事務所の方から連絡があり、お話をいただきました。

正直ものすごく悩みました。

自分がまた戻っていいのか、
受け入れてもらえるのか、

などたくさん考えました。
でも今までのことがたくさんこみ上げました。
またもし活動をさせていただけるなら、腹を括ってしっかりやろうってきめました!

何事にもまけず本気で頑張ります!



これから本当に0からの気持ちで一歩一歩頑張りますのでみなさんよろしくお願いします!




12人でレッスンをしました!!
終わったあとぴーちゃんと新メンバーでご飯にいきました!!




レッスン頑張るぞ💪💪💪