ども!中島拓斗でござる!



今日はあるものを自慢&紹介!




わたくし、生粋のゲーム好きなのですが
家庭用ゲーム機(PS4など)では飽き足らず



ゲーミングPCを所有してます!




まぁ何度か紹介してます!




今回は


お気に入りのマウスを紹介!





LogicoolのG703というやつ!




プロゲーマーさんとか結構使ってるみたい!





すごいとこは!






ワイヤレスなんですよ!

可愛いでしょ?


ワイヤレスって、遅延とかあるんじゃないの?って思われがちですが、遅延は全く感じません!



充電式です!


マウスの頭にUSBぶっ刺して充電します!



充電なくなるじゃん!毎回充電めんどい!
充電のUSBケーブル繋いでたら結局一緒じゃん!!!って







甘いっスわ。。。





なんと







マウスパッドに置いとけば充電される仕組み!




すごいマウスパッドでしょ!


分かりにくいと思うし、説明しづらいんだけど




んーなんていうかなー




床暖房みたいな感じ!笑





もうワイヤードに戻れない😭




これからPCでゲームとかしたいなー
って思ってる方や、どんなのがいいかなーって悩んでる方は是非参考に!




ってかみなさんゲームとかするの?




なんのゲームしてるか教えて〜🎮




コメントお待ちしてます!


では!