陽だまりオレンジオレンジ晴れ
愛されヒロインラブラブ
しだっくすです音譜




リリースイベントが終わりCD
連休をいただいたので…








地元ビックリマーク東京タワー
北海道に帰ってきました~飛行機音譜


(テレビ塔の時間5:55ぞろ目)





やっぱり、
飛行機から見える景色だったり
涼しい空気だったり
道が東京より広かったり




いろんなことから
北海道帰ってきたんだな~ビックリマークって
思わせられる✩








きのう帰ってきたのですが、
おっちょこちょいで有名な
しだっくすならではの
ハプニングが多々ありまして注意




始発の電車に乗って空港に向かってたら
電車を違う駅で降りてしまい電車
猛ダッシュするもDASH!
飛行機に間に合わずガックリ飛行機




LCCで安く行くはずだったのに
便や荷物サイズの変更手数料で
飛行機チケットの倍の値段かかりガックリ¥




着いたら外は
天気予報になかった雨ガックリ雨




姉の家に泊めてもらおうと
慣れないバスに乗ったら
乗るバス間違えて
タクシーも通らない
知らないところで下車ガックリ星空




そのまま徒歩で向かって
降りてからMAP見ながらぐるぐる台風
迷っておんなじ道歩いてて


予定より1時間半オーバーして
無事に夜中に家に到着しました星空




しだっくすはよく
方向オンチって言われるから
放っておけないね(ゝ。∂)ラブラブ








そうそうビックリマーク




久しぶりに北海道の季節の風物詩
YOSAKOIソーラン祭り
を見てきたよ音譜








フードコートは全国各地から
名産や美味しいものが集まっててキラキラ








豚丼  アスパラベーコン  車海老
ステーキ串  チョコバナナ
夕張メロンミルクタピオカ
美味しくいただきました( *´﹀`* )ラブラブ




食べ過ぎかなはてなマーク








大学生のときはこの
井原水産&北星学園
ってチームで踊ってたんだビックリマーク波




当時の後輩たちにも会えて
みんな立派な社会人になってて
和気あいあいとした雰囲気は変わらず
懐かしかったー音譜




ステージも桟敷席で観てたんだけど
やっぱり迫力すごくてワクワクするし
たった4分の演舞なのに
みんなこの一分一秒に全てをかけてて
笑顔で声出して キラキラしててキラキラ
なまら元気貰えた!!!!




しだっくすもまた
YOSAKOIソーラン演舞
したいなあって思ったし、




子どもの頃から16年間
YOSAKOIソーランに携わってきたから
YOSAKOIソーランの特番で
解説ゲストとして出演する夢
改めて叶えたいと思った!!




絶対に北海道でお仕事がしたいから
ラジオやTV出演のお話
いただけるようにがんばる!!




もちろん!北海道
B2takes!のライブもまた実現したい音譜












姪っ子とのドライブデート車音譜
今朝起きてから姪っ子を抱いてて
『若パパになったみたい』って
はしゃいだあとに




あ、わりと妥当な歳だ。


って気づいたしだっくすでした✩








さてとビックリマークもう少し
北海道満喫してきます音譜




したっけオレンジ晴れパー