へい!中島拓斗でござる!


中島はラプンツェル推しです!

実はラプンツェルになろうと思って髪伸ばしてたのですが、挫折しました!




シャンプーやドライ、ヘアセットの大変さから
切ることを選択!


担当の美容師さんのiPhoneXと並べてこの量!


AXY新宿本店さん!いつもお世話になってる假屋航さん!
ゲームの話で盛り上がったり、趣味が合うので楽しくカットしてもらってます🤗

飲み物はミルクティー頼んだのにアシスタントさんに強制的にいちごティーにされました!
たくティーびっくり!


そして


こんな感じになり
この日のセットはAXY STUDIOさんの金田さん!
いつもお世話になってます!


このセット絶対自分じゃできない!


自分でセットしたらこうなりました!



まあまあだね!笑


ちゅーことでヘアセットトレーニングします!笑

カッコいい自分にさらに磨きをかけるべく頑張ります!


では!