「み~んなの心に転入届♡」




しだっくすです爆笑





遅ればせながら。。。








2nd single発売記念ワンマンライブ@新宿BLAZE




ありがとうございました!




この日を皮切りに、
ぼくたちのリリースイベントが無事スタートしました!




ただいま、都内を中心にほぼ毎日
店舗さんを回らせていただいております✩




今後は、都内近郊だけでなく
大阪、名古屋、そして新たな地へと
足を運んでいけるように話が進んでいるので
楽しみに待っていてくださいね♪











改めて、2ndメジャーシングルを発売できることに
皆さまに心から感謝しています。





それは今までの支えと、皆さまがくれた
1st シーズンの結果があったからです!





いまはその時と体制が変わり、
新たに7人でスタートをきった僕達ですが。





この2ndシーズンに対してしだっくすなりに
思うこともある。





それは、このシーズン
何を目標にして走り、
終わった頃にどんな自分に出会いたいか
ということ。





メンバーの人数が減ったことは事実、
この先どうなるのだろうと
不安視される方もいらっしゃると思います。






それでも、
ぼくたちの目指す場所は変わらない。





だとしたら





ぼくたちは、1stシーズンよりも
何倍も汗かいて、努力していなくては
いけないと思うんです。




むしろ2人の分まで、
穴を埋めるのではなく
超えて大きくならないといけないんです。




思えば、1stシーズンは
メジャーデビューシングルだったからこそ
周りからの期待もプレッシャーも大きかった。
正直、大変なこともたくさんあった。




あとのことは考えず、ただひたすら
見えない「何か」を信じて
目の前のことに正面からぶつかって
がむしゃらに駆け抜けたあの頃と




いい意味で同じように、それ以上に
いま、汗かいてないといけないんです。




果たしてそれがいま皆さまに
そう見えているのか 伝わっているのか
と言われたら。。。




正直わかりません。





ですが、今回のシングルタイトル
【GROWING】には、そんな自分たちに
負けるな!と鼓舞するような
メッセージが詰まっています。





B2takes!は良くもわるくも
成長過程で、未完成。





だからこそ、可能性が残されている。
いまは希望を見つめることができる
恵まれた環境にいるのだから。




夢を叶えるも叶えられないも、すべて
ぼくたちの成長次第なんじゃないかと。




ファンの皆さまががんばってくださる、
CDを買ってくださる、宣伝してくださる
その前に。





まずは、自分たちだ。





成長しなくちゃいけない。





昔の自分たちより
1stシーズンよりがんばっていないといけない。





ライバルは、過去の自分たち。





しだっくすは、昔の自分に負けたくない。





人生の中で限られた大切な時間を
決して楽しいだけの仕事ではない
「アイドル」として過ごすと自分で決めたのなら
ぜったいに無駄になんかしたくない。





誰かがやらなくても、
しだっくすの人生だけは
しだっくすがどう過ごすか決める。





たくさんの人に知ってもらうために





応援したいと思ってもらえるような
魅力ある自分になるために





この期間に、できることを探して
行動していきたいと思います。





これは、人へではなく自分への約束!
もしリリイベで迷いそうになったときに
ブログを読み返してまた走り出すための。





しだっくすがぜったいなりたくないのは、





夢ばかり語って
文句ばかり口にして
何も行動してない人。






とにかく、自分に自信をもって
胸を張っていたい!





他人がどう思うかではなく
自分が自分を見てどう思うか!





ファンの皆さまにお願いがあるとすれば





ぼくたちの言葉と、それ以上に
行動を見て、応援したいと思ってくだされば
一緒にこの期間を駆け抜けてほしいです!





遠方に住んでいたり、学校やお仕事で
なかなか来れないと言う方も
いろんな応援の仕方があって大丈夫です!





その中で、できる範囲で会いに来て
CDを買ってくださると尚嬉しいです!!
枚数は、必ず僕達の夢に繋がっています。





そして、長く応援してくれてる皆さまにこそ、
心理学的に伝えたいことは





不安不幸を確かめに来るのではなく、
いま、ここにある「幸せ」を確かめに
ライブに遊びに来て欲しいということです。






GROWINGの歌詞にも
喜びはここにあるよ
とあるように、




そばにある、小さな幸せを。





毎日、僕たちは会場で待っているので
遠くにも会いに行くので!





確認し合えたら幸せです(^^)!






2nd single 「GROWING」
絶対オリコン1位
みんなで取りましょう(^^)!!





よろしくお願いします!!










したっけ!虹