こんばんはー!



ブログでは
お久しぶりです!



ファンメールとかで
少し話してるので

気づいてる方も
いると思うのですが、

知らない方もいるし、

何も言わないで
心配かけるのも嫌だし、

どうして最近
制限してパフォーマンスを
しているかを
話した方がいいと思いまして


今日はブログを
書こうと思いました!




2月2日から
お腹あたりに違和感があり、

おへそらへんが
すごい腫れてきて

病院に行って
ずっと抗生物質と痛み止めを
飲みながらライブをしていました!


2回目の病院に行った時に
大きな病院で検査した方が
良いと言われて、


本日大きな病院で
CT検査や血液検査など
精密検査をしていただきました。



結末は、

尿膜管遺残症(尿膜管膿瘍)
という症状でした。



あ、命に関わりは
ないのでご安心ください🥺(笑)




詳しく話すと、


胎児期には、尿膜管は膀胱から臍まで繋がっていて、胎児の尿を母体に流すための通り道となっていますが、出生とともに尿膜管は閉鎖します。この尿膜管が、生後も閉じずに残っている状態です。細菌が感染する原因となり感染を起こすと発熱や腹痛(臍周囲や下腹部の痛み)が起こります。


まぁ、簡単に話すと
普通は自然となくなるはずの
へその緒がまだ残っていて
そこを悪くしてしまった
みたいです!(笑)


2%のくらいの人しか
ならないみたいなのに
なっちゃった!!!!!

逆にすごいよね?!(笑)


羽生結弦くんも
なったことあるみたい。。

そこは少し嬉しry



幸いに、
状況もよくなってきてるので

今は手術はしないで
大丈夫みたいです(><)


抗生物質と通院で
治していこー!って
なってます。


ほんとに
それが心配だった。。

良かった良かった!


というわけで
完治するまで少しの間
まだフルパワーでは
踊れませんが、

早く治して
スーパーアイドル奥山くんに
戻る日まで

少しの間温かい目で
待っててくださると嬉しいです☺︎



そして
ご心配とご迷惑を
おかけしてすいません。。


これからも
奥山の応援
よろしくお願いしますおねがい




それじゃぁ
また次のブログでねっウインク