B2takes!ワンマンライブ@新宿BLAZE

「IBUKI~君のそばで~」




【1部】

「B2takes! 6th Anniversary LIVE」



【2部】

「RED LAST LIVE」





ご来場ありがとうございました




今年は例年の周年ライブとは違って
この日を迎えることが
単に嬉しい気持ちだけではなく、
なんだかちょっぴり切なかったり。











まずは新衣装
いかがでしたか??




紅と金色基調の素敵な衣装を
ご用意していただきました




メンバー全員お気に入りです





今後もライブで着る機会がありますので
是非直接見に来てくださいね









弟ユニットとのコラボも新鮮でしたっ
またいつかやりたいね








お昼からこんなに6周年をお祝いしに
全国各地から大切な時間とお金を割いて
駆けつけて来てくれる人がいることに
感謝しかないです





そして来年度の発表があり、





メジャー2nd single発売決定CD
1st 写真集発売決定本
全国行脚スタート





来年度もB2takes!の勢いは止まりません!
わくわくした毎日になるんだろうなぁ








こういったオリジナルグッズひとつ、
昔は販売できること考えられなかったから
それも全てチームの軌跡なんだなぁって思う




これからもB2takes!は歩み続けますので
変わらぬ応援をよろしくお願い致します








そして、2部では
れんれんの卒業。









もともと、B2takes!とは
芸能界のステップアップになればという
社長の想いからスタートしたグループで。





でも、いつしかB2takes!は
このメンバーで武道館に行くことだったり
「夢を叶えたい!」という
結束が強くなっていって。





そうやって今までメンバー同士
困ったときはお互い様で
支え合いながら走ってきた。






だからこそ、個人個人のやりたいことや夢も
大切に思うことができて。





今回も、れんれんが選んだ未来は
出会いの為のお別れなんだと、
きっと彼の正解だと思うことができた。
そうわかる日がいつかやってくる。
だから、応援したいと思った!











いままでを振り返れば
何度かお互いぶつかり合うこともあったけど




それでも今は、尊敬しているし
胸を張って大好きだ!って言える(^^)





どこの誰か他人に
ビジネスラブだとか非難言われても、
まったく気にならない!





お互いの関係性は
お互いだけが知っていればいいから





しだっくすにとって、
れんれんが大切で。




そしてEDロールでれんれんが
しだっくすに言ってくれた言葉。




それだけで十分すぎる










劇中や会場にあったこのポスター
メンバーが落書きしてたんですが笑




それも、この関係性ゆえ
すごくあたたかい(^^)☀︎










卒業証書をメンバーかられんれんに
サプライズで渡しました




字はあつしとしだっくすで書いた




14年書道やってたこと
初めて公の場で生かせたかなぁ?




この先辛いことあったらこの賞状見て
がんばるって言ってくれて嬉しかったなぁ









メンバーにとっても、
しだっくすにとっても
れんれんは大きい存在だった。
それは、これから先もそう。








だからこそ、みんなで
一緒に夜遅くまで練習をしてきたし




この日は伝えたいことを言葉にして
この瞬間を迎えられたことが嬉しかった!





この日が、れんれんにとって
忘れられない素敵な時間に
なってたらいいなぁって思う










衣装とマイクを置く、
その意味を考えると
涙が止まらなかった。












れんれん、いままでお疲れさま。
俳優とアイドルの両立は大変だったよね。
しだっくすはれんれんの
誰にも言えなかった気持ちをぜんぶ
わかってあげることはできなかったかもだけど
わかりたいってずっと思ってた。
チームに戻ってきたときは疲れを見せずに笑って、
いつものれんれんでいようとしてくれた。
それなのに、相談をたくさん聞いてくれて
辛いときは辛いって俺に言えよって。
悲しい気持ちは、はんぶんこにしてくれた。
壊れそうになったときも、受け止めてくれた。
しだっくすがB2takes!にいていいんだって
思わせてくれたのもれんれんなんだよ。
これから先、れんれんいなくなったら
どうしたらいいんだろうって気持ち
ないって言ったら嘘になる。
不安な時に繋いでくれてた手も、
ぎゅって抱きしめる温かさも
これからはそばに無くなってしまう。
でも、いつかれんれんに見せたいの。
打たれ強くなった姿。立派になった姿
だから、待っててね。その日が来るまで!












卒業おめでとう!れんれん










したっけ