キモイ顔文字 デコメ
あれぇ〜ッ!?びっくり デコメ

ブログ
どんな感じに
書いてたけかニヤニヤ
{267898F3-E052-4E1B-8A49-4BD680B19313}

忘れちゃったぁあ〜ゆるキャラ デコメ



B2 一の真っ黒クロスケ

フィリピン産ぶっとびハーフ
紫色担当
たぁ~IGUのことがぁ〜!!


クリック⊂(°θ°)⊃Twitter⊂(°θ°)⊃クリック
フォロー\(^o^)/Instagram\(^o^)/フォロー


いゃぁあ〜どんな感じだっけぇ?ww
blogと言うのわぁあ〜



土曜ね!
れんきゅんの映画、舞台挨拶へ行った!
パンチパーマってより
ただのパーマだったよなぁ~ww爆ww
後ろの人ちゃんと映画見れてたかな
そのせつはどうもすみません🙇‍♂️
って伝えたい気持ちです


そして!最近一瞬だけ実家に帰宅して
お父上と言うのパピーに
ずっと行きたかった香嵐渓へ
連れて行っていただいのだ!!



ぁあ〜めっちゃ綺麗かった🤣
紅葉みるとさぁ〜!
「葉っぱのフレディ」
の話が頭をよぎるんだよねぇ〜





突然の爽やか3組www

懐かしいと思ったそこの、あなた!
clap you're hans


突然のblog更新wwww
中身内容ガタガタwwwww
ブログでした!

また書くね✨ばいちぃ〜!



12月21日(金)
6周年LIVE!!
皆絶対、必ず
来てね🙏🏿