6/5からはじまり
9/9まで約3ヶ月間続いたリリースイベントが
おわりを迎えました!




3月にRECをして
4月にMV撮影をして
ようやく、その作品が
応援してくださる皆さんの
手元に渡る喜び!




カップリング曲を含めた3曲を
はじめて聴いた人は
何を心に受け取るんだろう?






そんな想像をしながら
ワクワクしています!






特に、両A面となっている2曲には
しだっくすも
かなり思い入れがあります!







ブラン・ニュー・アニバーサリーは
今の自分たちに贈ってあげたい言葉が
たくさん詰まった曲で。




いままで夢を諦めなかった自分がいるから
今日という日があること。
夢に向かって、あしたを更新していくこと。




それは当たり前なことじゃなく
一緒に過ごせる日々を
目を合わせて笑い合う日々の幸せを
感じていきたいと思える曲。




ダンスや表情も、歌詞に合わせて
気持ちで全身で、追いかけています!
ぜひ、ライブで注目してほしいところ!









Not Aloneは
世の中に届けたいメッセージがある。




切ないことや悲しいことが起きる世の中で
自分の居場所がないと感じたり
正解が見えなくなったり




何を信じていいのかすら
わからなくなるときもあると思う。




ぼくたちが届けるには
少しメッセージが
大きすぎるのかもしれないけれど




それでも、
ぼくたちがいるかぎり
1人じゃないんだよ と
伝えることができる。




この曲に似合う自分たちになりたい!
誰かの支えになれるぼくたちでありたい!




そんな思いで歌っています(^^)











前作からKING RECORDSさんのもとで
メジャー流通をさせていただき、




今回ようやく!!
オリコンデイリーランキング1位を取る事ができました!!










この瞬間のためにがんばってきた!





どんなことがあっても折れずに
休まずにステージに立ってきた。




自分のできることを探して
チラシ配りを誰よりもがんばった。





歌のレッスンだって
人前に立って
マイクを持つことが苦手な自分と
泣きながら向き合ってきたんだ。








しだっくすは
ずっとみんなにとって
しだっくすでいられたんだろうか?





理想とするアイドルになりたくて




イヤなことを言われても我慢して
少しだけ背伸びもしてきた。




ただ、
レッスンにライブにほかの仕事に
空き時間のチラシ配りに
毎日SNS更新もして




特典会も大変でしょう?
と言われたけれど




そんなことはなくて




むしろ、特典会の時間は
しだっくすにとって
心の支えになってた!







B2ぴーぽーが
陽だまり隊が
応援してくれる人が




笑顔でそこにいてくれたから。







しだっくすを見て
笑顔になれた とか
キラキラしてて元気をもらったって
みんなは言ってくれたけど、




しだっくすのことを
みんなが照らしてくれてるんだって
そう思えたリリイベだったんだ!








握手も楽しかったよ!
写真撮影も楽しかった♪



みんなと話す時間は
いつもあっという間だった!



他の誰の時間とも比べられない!
唯一無二の思い出。




グループショットも
お友達の誕生日をサプライズでお祝いしてたり
B2ぴーぽーの温かさを感じたし
素敵な瞬間を一緒に
お祝いできることが嬉しかった!




個人的には
ルールを守ったりマナーを守る人が
陽だまり隊に多くいてくれたことが
見てて誇らしかったよ♪











このリリイベ期間
たくさんの人が駆けつけてくれた。




みんなには
学校もお仕事もあって
お休みの日はゆっくり休みたいだろうし
予定だってあるのに




朝早く並んでくれたり、
夜遅くまでかかかる日もあったし、
遠いところへだって
駆けつけてくれたね。




お仕事の合間の時間で来てくれたり
がんばって早く切り上げて向かってくれたり




ライブの後にお仕事に向かう姿も
ほとんど寝ないでライブに来てくれてたことも




欲しいもの 行きたいところ 我慢して
ぼくたちの為にCDを買ってくれてたこと





ちゃんと知ってたよ。






そんなみんなに
気持ちを返したくて




パフォーマンスをがんばっていたこと。
日々をがんばっていたこと。





届いていたかなあ?





届いてたらいいな!









みんなに出会えたこと
この期間を一緒に過ごせたことは




偶然じゃなく


きっと


必然だったんだね







一生忘れないよ!
宝物













メンバーにも
スタッフの皆さんにも
本当に感謝しています














ぼくたちの力だけでは
実現できないことばかりの
夢をいくつも叶えてくださる
心強いスタッフの皆さんです!











メジャーデビューシングルは最初でさいご
人生で1度きり!




応援してくれるみんなのおかげで
素敵な幕開けとなりました





でも、まだまだ 
これから!





この先の人生で、
みんなが必要なんだよ!






ぼくたちは完璧じゃないから





足りないところもたくさんある





間違いだってある




壁にぶつかることもあるよ









それでも
そばにいてほしいんだ




これからも!!











次のリリイベでは
どんな思い出ができるんだろう?






どんな景色を
みんなと見ることができるんだろう?







今から楽しみです!










ブラン・ニュー・アニバーサリー / Not Alone
リリースイベント



本当にありがとうございました!







これからもB2takes!

そして

しだっくすのことを
よろしくお願いします!






したっけ!