2018.9.4





メジャーデビューシングルRelease日
「ブラン・ニュー・アニバーサリー」「Not Alone」






無事に迎えることができました!






ありがとうございます
そしておめでとうございます















ついにB2takes!
メジャーデビューします






地下アイドルと言われて
アンダーグラウンドな環境で活動してきて5年半。






やっと夢のスタートラインに立てた気がします。






日々、支えてくださる皆様と
今までを支えてくださった皆様がいて






誰一人、なにひとつ欠けても、
いまのぼくたちは
ここにはたどり着けなかったと思います。







これからは今まで以上に責任が伴うし、
きっと大変なこともあるとあると思いますが






ぼくたちは、ひとりじゃない。






周りを見渡せば、素敵な人たちが
そばにいてくれる






だから、がんばれる!











はじめてステージに立ったあの日の
キラキラした景色。ワクワクした気持ち。






初心と、感謝の気持ちを忘れずに






自分らしさを忘れずに!






しだっくすはメジャーデビューします。







いい意味で変わったね、と!
いい意味で変わらないね、と!





将来、言われるように。










B2ぴーぽーのみんなと






陽だまり隊のみんなに







心から、ありがとう








夢を見せてくれて、ありがとう









オリコン発表もドキドキだね!







素敵な瞬間になりますように














ぼくらはひとりじゃないから
Never stop! 






当たり前じゃない
目を合わせることも 笑い合うことも!







鮮やかに 今日もいい日になれ!








1日でも長く続いてきた今日が
新しく素敵な記念日







したっけ!