こんばんは デコメ
紫色担当/ぶっとびハーフ/IGU

YYY!ヨロシコメキシコ(タイトルなし) の画像

お気軽にFollow MEy笑い の画像
待ってるね デコメ

前回のブログだよ。ブログ デコメ更新にびっくりマーク の画像
ゆるキャラ デコメ
ブログ、Comment デコメ

前回まで名前上げてきたけど、
晒すつもり無く上げてたんだ…
ごめんね。

と言う訳で今日から上げるの辞めました
ごめんねー今まで 
反省。

でも変わらず更新し続けるので!!
どうぞ宜しくお願い致します。



ブログ系、キリトリ線、ライン デコメ

前回のブログ、blog、ゆるふわ デコメのコメントで
いっぱいこんな公演いいなって!
いっぱいくれてありがとうハート 赤 の画像
なるほどなぁ〜アゲ テンション 上 マーク 記号 上昇 の画像
面白そうだなぁ〜1 の画像
前向きに参考と検討させて貰うね顔 スマイル にこ シンプル の画像
次回の定期LIVE
お楽しみにぃ〜(タイトルなし) の画像

(タイトルなし) の画像
(タイトルなし) の画像
(タイトルなし) の画像
(タイトルなし) の画像

前回の定期はパイロット目 の画像
B2エアラインだっけかキラキラ の画像

入学・卒業 の画像そん時の写メ入学・卒業 の画像


GREEはやとぅ〜記号だよ。あげ の画像

どうしても…
電車の車長にしか見えないのは…
俺だけかはてな? の画像笑っ の画像

たくてぃーと🤙🏿✨


そーだっ顔だよ。笑う の画像ブログだよ。ニュース デコメだょ〜ウッドステッカー 黄色 動物 トリ の画像

メンバーの
カンパーイ部長
白担当のあっちゃんと!
お弁当作りバトルしたいね☆おんぷ☆ の画像
って言う話になりおんぷ*゜ の画像

対決しようと思うんだびっくり の画像
そん時はみんなにも

勝ち★負け

ジャッジして欲しいのでびっくり の画像
ヨロシコメキシコ手、V、ピース の画像

明朝体、ブログ系、めちゃめちゃ デコメ楽しみやねんツッコミ の画像




今日も1日ありがとう!
Salamat!!

メジャーデビュー
メジャーデビューシングル発売日
後…3日だね。
ドキドキ デコメ緊張ドキドキ デコメ

次は悔し泣きではなく、
嬉し泣きになりますように!!

最後まで全力で駆け抜けますパンダ の画像

ファンの皆様にもお手をお借りして

大きな夢を目指して叶えて行きたいな
って思ってますパンダ の画像

最後の最後まで
応援宜しくお願い致します。




ブログとかで使えます(ゝω・´★) デコメ
明朝体 ブログ デコメ
また更新しますクローバー*゜ の画像
IGUでした!