寝てたーーー!!おはようごぜぇます( ̄∇ ̄)


渋谷マルイさんでのリリースイベントありがとうでした!!


渋谷マルイさんの8FではB2takes!のパネル展が開催されています!

等身大のメンバーと是非記念撮影しに来てね( ̄∇ ̄)

他にもカッコ可愛い公開されてない写真が置いてあります!
とりあえずあつしは盛れまくってました!!
Yeah!!

またB2takes!UFOキャッチャー缶バッチも新しくなったのでなくなる前に取りに行ってねーー!











最近しだっくすから教えてもらったmeituっていうアプリがめちゃくちゃおもろい( ̄∇ ̄)

良かったら試してみてね(^^)

そして今日は渋谷マルイさんでのトークイベントが15時から!
私服だよ!

からのニコニコ本社さんでのリリースイベントが19時から!!

皆さま来てくださいね( ̄∇ ̄)

9月4日発売メジャーデビューシングル、ブラン・ニュー・アニバーサリー/Not Aloneの両A面シングルどうぞよろしく!!

#B2takes#メジャーデビュー#あつし#渋谷マルイ#渋谷#meitu#CD#パネル展#トークショー#記念日