こんばんは デコメ
紫色担当/ぶっとびハーフ/IGU
yTwitter の画像→ Twitter ←yTwitter の画像yインスタ の画像→ Instagramyインスタ の画像
I.G.Uの事もっと知ってみよう‼︎
Follow ME! の画像Follow ME! の画像Follow ME! の画像
Follow ME! の画像BABY出産だよ。赤ちゃん の画像

えっ さむっ デコメ
今日起きたら寒い…サムゲタンぬこ 震える 寒い の画像
ってなりやしませんでしたかいはてはて の画像
昨日も夜、
クーラー消して、窓空けてて
寒く感じて…昨日の夜は23℃びっくりマーク の画像豚 の画像

そりゃー寒いわッ顔だよ。笑う の画像
何か秋の臭いがして
寂しくなった今日この頃はやりの男の子
秋が来ると毎年寂しい気持ちに
襲われるのは何故だろう記号*゜はてな*゜ の画像

でんじろう先生おしえてぇ〜びっくりマーク の画像

うふふ あはは おほほ デコメ

いいね宝石箱☆〟 の画像コメント宝石箱☆〟 の画像
いつも本当に本当に
ありがとう
あんり宝石箱☆〟 の画像まゆ宝石箱☆〟 の画像かぉり宝石箱☆〟 の画像みゆき
真紅良(まくら)宝石箱☆〟 の画像りえ宝石箱☆〟 の画像ぺぇ〜宝石箱☆〟 の画像ゆみ
ゆい宝石箱☆〟 の画像みおちん宝石箱☆〟 の画像りお宝石箱☆〟 の画像ななみ
Kaopon宝石箱☆〟 の画像みーちゃん宝石箱☆〟 の画像たまみ宝石箱☆〟 の画像KOU
ひろし宝石箱☆〟 の画像あいちゃん♡宝石箱☆〟 の画像あやか
みゆう宝石箱☆〟 の画像ゆっきぃ宝石箱☆〟 の画像ねこちゃん宝石箱☆〟 の画像non.
かな☆宝石箱☆〟 の画像せーな宝石箱☆〟 の画像りりりりり!
ことみ宝石箱☆〟 の画像kis-myfanm

コメント
サンクス デコメ


軽井沢だったんだけど
めちゃめちゃいい所だった嬉しい の画像
空気もめっちゃりこ美味でした(タイトルなし) の画像
やばいよやばいよぉおお(タイトルなし) の画像

みんなは軽井沢さんに
行った事あるぅ〜〜〜はてな の画像


軽井沢のイメージは…

自然、木の家、

ってイメージだった人間 の画像吹き出し の画像

林檎チャン の画像林檎飴林檎チャン の画像

売ってて飛び跳ねたよ笑笑 の画像笑 の画像


長野県信州の林檎だ〜!
やったぁああ笑顔 の画像

って思ってたらドット の画像
製造者見たら…

めちゃ埼玉県ちゃんだったと言うパンダ の画像笑 の画像

美味しかったから結果オーライケルしりまる の画像

アウトレットって本当にすげぇーや!
ってかズラーッて並んでる建物全部
ブランドメーカーなんだね
全然知らない名前ばっかでwww

サマーセールって本当クローバー 三つ葉 願い 緑 自然 葉っぱ の画像
神儀式だよねーって改めて思った日でした目 顔 白黒 の画像


そして、今日は9人揃ってのLIVEでした木 林 シンプル 自然 緑 葉っぱ の画像
今日と言う今日もありがとうの気持ち♪ 音符 記号 マーク 音楽 ルンルン の画像





こんな素敵な日々がこれからも…
続いて行きますように。


みんなと一緒にこれからも。


あれっ?w

ラストの夏フェスビックリマーク びっくり ! シンプル 4 の画像
最後まで全力でいきたいと思います動き 了解 分かった ラジャー 手 顔 の画像

大阪の皆様イヌ*犬*ワンコ の画像
待っててなぁ〜クマ の画像

遠征の皆様クマ の画像
絶対!絶対!絶対!楽しい1日にしようクマ の画像

遠くでも、
僕達の為に時間を作って来てくれるのって
当たり前の事じゃないし。
本当に感謝だなって改めて思います。

本当にありがとうね。
まだまだな僕達だけど、
これからも応援宜しくお願い致します!

今年の夏フェス!ラストは大阪!
是非皆様遊びに来てねシロクマ の画像

↓詳しい情報は↓
↓↓ココをクリック↓↓


今日も1日
ありがとうございました♪♪
メッセージ凸 デコメ

IGUでした!
ばいばい デコメ
コメント文具だよ。メモ帳 の画像いいね
お待ちしてます

ps.俺のブログw通知来ないみたいだからww
     みんな毎日チェックして見てねww