皆さんこんにちは!!

今日は早速ですがB2takes!の楽屋で起きた
イタズラ事件についてご報告したいと思います。

えー、僕はスマートフォンと一緒に
ポケットWiFiというものを持っているのですが
ふと御手洗に行こうと思い御手洗に向かい
その帰りに喉が乾いたなと自販機に向かったりしまして…しばらく楽屋から離れていたんですね

それで帰ってきたらですね
イタズラと聞いてすぐに、あなたが思い浮かべた青の子供…………そうです、わたる君と
意外にも我らがリーダーぴーちゃんが
マッキーペンを持って僕の席から逃げて行ったんです。

なんだろうなぁと思い辺りを見回して見ると
なんと……!!!
僕のポケットWiFiに落書きされてました…!!

落書きいいいぃぃぃ……!!!
と思ったんですけど、よく見てみると
かわいいんですよね。この絵。
憎むに憎めない感じの絵なんですよ
なんかちょっと気に入ってる自分が居ます。

怒るはずだったのにノリノリで
こんなそれぞれの顔真似した写真まで
撮っちゃってます。笑





はい、今日もB2takes!の楽屋は平和です。

明日も元気にお会いしましょう